徒然日記Mk-V

アクセスカウンタ

zoom RSS Clear春乃ED

<<   作成日時 : 2007/08/28 23:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 
画像

ええ・・・まずはClearは一昨日に無事春乃さんは終わりました〜!!この間の続きから話しますとなんとっ!!春乃にはがなかった!!そう、魂と呼べるものが欠落していてその魂はずっと家の仏間で母親の魂と一緒に居た・・・ってな感じで・・・?えっ?話がファンタジー?何を今さらこのブランドはどこかの島で桜が一年中枯れないぐらい不条理なことを平気でやるから大丈夫!!取り合えず前回からまた話しますと、幽霊の少女を無事に成仏させることに成功し、緋雨さん(巫女)によって衝撃の事実を突きつけられた春乃そしてそれに近い状況の主人公光一なぜ似ているか?と、言うと彼は社会を斜に構えているというより感情が特にやさしさの感情がかけまくっています…例えば老人に席を譲るとしたら彼は真っ先に老人のためではなく、自分が周りからどう見られるかそれを考えます。つまり良い人に見たがられるのです。それは何故か?その行為自体を彼がくだらない、偽善でありそれこそが人に・・・他者に受け入れられる行為だからと捕らえるわけなのです。
画像
ネタバレ↓
そして、まあそれを解消する(魂を取り戻す)には恋だっ!!と滅茶苦茶な理論で付き合うことになる二人・・・そしてその甲斐あってか・・・紆余曲折あって春乃さんは無事に魂を取り戻します・・・ですが、光一は一向に取り戻せない春乃も必死に取り戻そうとするが上手くいかず最後はS○Xによって解消しようとするが残念ながら光一の魂はもどらないその結果、春乃は自分では役に立てないと考え別れを決意する・・・だが、ここでやっと光一が!!覚醒そしてステージは夜の遊園地へ・・・そこで光一はかつて「岸」と呼ばれた場所で魂を取り戻す。そして春乃を失うと思った瞬間にが流れた・・・。
画像

そしてED、Hシーンの画像はアップしませんよ〜(笑)
画像

そしてその後の二人はもう・・・その後のアフターでは春乃さん巫女パワー全開でしたしね〜!!と、まあ自分でも何を書いているか分からない内容ですがClear1週目完了です。
お次はこの娘ですっ!!
画像

でも実は、物語の核心に居たりして・・・。果たしてののかの本当の名とは?そして、悠里とは?謎の閻魔大王の部下とその猫は何者かっ!!物語は全ては「ひな」と「さえ」この岸の管理者と思われる謎の人物らが握っている・・・はず?ちなみに妹は一番最後です・・・だってしょうじきウザイ以上です・・・(笑)では、今日はこれにて・・・目指せ今日中にののちゃんクリア!!挿入歌がマジ良いよ〜〜〜〜!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Clear春乃ED 徒然日記Mk-V/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる