徒然日記Mk-V

アクセスカウンタ

zoom RSS 到着・・・そして復活!!

<<   作成日時 : 2007/09/02 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

さて・・・では・・・そろそろ準備も終わりましたし・・・再開しますか・・・サイトの方を・・・。
ではまずは少しの間更新できなかったのはこのブログと自分自身の怠惰のせいです。
取り合えず今日、九月一日をもって完全に復活!!セリスのダジャレも100回聞きましたし!!気合も十分?幸いバイトはありますが大学はまだ始まらない!!よって!!暇ですっ!!
まずは今日までに届いたもの・・・まずはコミケ関連!!みなとソフト&コットンソフト各セット!!
ふっ・・・手に入りにくいものは予め予約していたんですよ・・・僕はね・・・!!(ここで銀縁メガネをクイっと動かす)ま、メガネはつけてないですけど〜!!このネタもそろそろ使い古されてきたな・・・今日は写真を撮る余裕があまりないのでリストで・・・
コミケ72セット コットンソフト
コミケ72セット みなとソフト
マブラブALTERD FABLE(初回限定版)
クイーンズブレイドP-3 武者巫女トモエ(フィギュア)
               以上が通販で・・・。
今日買ったのが・・・。
テレビの消えた日
Present for youご奉仕版←(今さら)
はい、色々突っ込みありそうですがまずは上からコミケセットについては特に言及はしません。ま、予想通りですし・・・後はコットンの新作タイトルが「ナギサの」だと分かったのも大きいですね〜!!
そしてお次はマブラブALTERD・・・これは凄かった・・・まだ途中までですが最前線の衛士たちの苦労が非常に良く分かりました・・・。光線級マジで強い・・・いやっ!!強すぎ〜〜!!早くもステージ2でゲームオーバーしかけたネオ他津哉でした・・・(最後戦車しか残らんかったよ・・・七瀬大尉〜〜〜〜!!)
そして武者巫女のトモエちゃんですが、これは言わずと知れたクイーンズブレイドの人気キャラの一人のトモエですね〜!!例にもよってキャストオフが可能です・・・(笑)いや・・・しかしここまで脱がせていいのだろうか・・・などと少し冷静に考えてみるネオ他津哉・・・(良かった俺にもまだ良心は残ってる!!)
画像

そして、これが今日買ってきたテレビの消えた日、ケロQさんのとこの作品すっね・・・いやマジでサクラノ詩出そうよ・・・√は予定通り10月みたいだけど・・・こうなってくるとドリパに少し期待主にテレカとか・・・テレカとか・・・テレカとか・・・・
そしてラストを飾るのは今日偶然に中古を見つけウハウハな気分で買ってしまったプレユーことPresent for you・・・いや・・・もうっ!!これは千春先生が出ているから買うと言う例にもよっての姉属性なのでねっ!!
ではそろそろ日付も変わりそうなので・・・って間に合わなかったか・・・。
仕方ないなぁ・・・。
では明日はClearのののちゃんEDについて書きます!!それではまた〜!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
到着・・・そして復活!! 徒然日記Mk-V/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる