徒然日記Mk-V

アクセスカウンタ

zoom RSS さてさて…突然ですが…

<<   作成日時 : 2007/09/26 22:24   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

皆さん突然ですが初恋は何時ですか?自分は12ですね……そう、あれは近くのゲーム屋行ってPSを買おうかどうしようか迷ってた時ですね…ちなみにこの2週間後くらいにうちの親父が花見のビンゴ大会で取ってきたりしたんですよね…あの時とPS2をボーリング大会(会社の)で取ってきた時のみ親父がカッコよく見えましたよ…あ、つまりうちのPS系はほとんどがもらい物なんすよね…と、それはさて置きですね…その時俺はセガサターンしか持ってなかったんすよ…しかも持っているソフトはスパロボFとEVAのみ…そんな中見つけてしまったんです。
センチメンタルグラフティを…そしてそのジャケットの美麗な絵を…その中央に居る少女「沢渡ほのか」を…その当時、新品なのにも関わらず3000円弱で売っていておかしいとは思いましたが小学生が誰かに見られないかとビクビクしながら買ったのを今でも思い出します(涙)
画像

その後からですよね…中2ぐらいから普通に18禁の壁を無視するようになったのは…。そこからは早かった…もろもろの事情によって初コミケは中3で15歳…はぁ…欝ですねぇ。
その頃、コミケ会場で手に取った同人誌…それで君望を知り…栗の子ではなく遙の虜になりましたね〜♪慣れないネット通販に四苦八苦…これも良い思い出ですね〜(しみじみ)
そして高校進学により自分っは本格的に自立して動き出すつまり…秋葉や池袋に独自に行きだしたって事ですね〜♪
と、ここで初恋は、ほのか。恋愛対象は遙…そして一目惚れは…。
画像

決まってんじゃん!!クレアだよっ!!クレア〜〜〜!!
そして本題に入りましょうか…実は最近いや・・・テックを見て一目惚れしたのがこの娘ですっ!!
画像

ま、予想はつく人はつくよね…恋姫の関羽こと愛紗です・・・・もう激ラブですよ〜♪
最近一目惚れが多いな〜♪←(何も言わないで下さい)
う〜ん、やっぱり恋多き漢だな〜俺!!←(哀れに思わないで下さい)
と、言うわけで前置きがめちゃくちゃですが恋姫無双をやっとプレー中です!!
取りあえず先頭システムはかなり簡単で正直拍子抜けでした…。なので…
愛紗可愛いよ愛紗…いや…本当に・・・フィギュア化って聞いたんでマジで買いますよ〜♪
それにしても最近気づいたら本山美奈さんのキャラが多いですな…テレビの消えた日もそうでしたし…。あ、そうそうテレビの消えた日も無事に攻略完了しましたよ〜♪
いや、あれはあれで何とも痛い作品だったな…と、それにしてもスタンガン…ガクガクブルブル
それに桃月とかIZUMO3にも出ていたはずですし…。これはもしかしたら今後チェックしていく事になる方になるかも知れませんね…取りあえず自分が一番古く知っている作品は恐らくGiftの姫ですね…。取りあえず、愛紗が可愛いので攻略中で〜すっ!!
画像

ではでは!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いいですね
長田ドーム
2007/09/26 22:28
おひさしです\(≧▽≦)丿


星は俺の嫁♪
sanctuary
2007/09/30 21:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
さてさて…突然ですが… 徒然日記Mk-V/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる