徒然日記Mk-V

アクセスカウンタ

zoom RSS 1日遅れの報告会

<<   作成日時 : 2007/09/29 21:08   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

画像

さてさてすっかり報告が遅れてしまいましたがっ!!諸君!!待たせたな!!エリクシルナイツ&プリマヴェールZweiは確保したぜっ!!つまりこれが何を意味するか!!それすなわち!!10月中には画像庫にこの二つの項目が加わると言う事だ!!
よく分からんが我がサイト悲しいかな変身ヒロインの画像があることで評判みたいな…来る方皆さん○×ナイツの画像があるって聞いたんですけど…ばっかりなので自分も諦めました!!
ああっ!!そうさっ!!お姉さまが好きさ!!そして変身するお姉さまはもっと好きさ!!俺は変身ヒロインが大好きだぁぁぁぁ〜〜〜!!←(魂の叫び)さて一通り言い終わりましたんで早速ご報告開始です。まずは、この4作品を購入…ふふふ…並んだよ今回もソフマップ…しか〜も何故か一番前に…ついについに並んでしまったよ……なんか人間として大事な何かを無くしてしまった気がするよ…。
そんなこんなでエリクシルナイツ、プリマヴェールZwei、Like Life新装版、そして…ポイントがいい感じで溜まっていたのでその場で購入決定の剣乙女ノアです。元々特典テレカが微妙だったのですが通運会館のイベントでノアの原画家のbomi先生のサインが頂けるとのことだったので買いました…。
画像
あ、ちなみこれがサインです。本当は上部に自分の名前を書いてもらったんですがこの画像ではカットしました理由は簡単!!個人情報の流出がありますからね〜♪
ここは用心しなくては……とにかく後はガチャガチャ回してポスターを貰って来ました…つまりハズレです。ま、何も貰えんのよりは全然OKでしたよ!!ま、鎧?ってか変身するのは自分の中でかな〜り当りでしたので購入ですね!!これもいずれは画像庫なのですが上記二作品とナイツ関連(実は作業は開始中)そして恋姫の後なのでかな〜り後です。それでも良ければ気長にお待ち下さいな。


画像
で、お次は特典ですね!!テレカは2枚!!まずはエリクシルナイツから我らが樹さま〜!!そしてプリヴェZweiからはフレアことハルカです!!二人とも良い感じのテレカなのでお兄さん感動で前が見えないよ〜(涙)俺って勝ち組だよなぁ〜(涙)しかもエリクシルに限って言えばVoiceドラマが2個も手に入りました!!プリヴェはヴォーカルコレクションも買ってしまったのですが,こちらの(プリヴェの)特典はサントラがついて来ました…。ま、いっか!!
画像

そしてヴォイスドラマのジャケットは!!樹さまぁ〜〜〜〜!!ちなみにエリクシルナイツは樹さまも変身してし〜っかりと初めても頂きましたよ〜(笑)←(サイテらしい)ま、亜梨子がシンフォニックナイツの面々を助けたと報告が入ったのに一番驚きましたね…つまりシンフォニックのEDの後こっちはまだ続いてるって事ですね…。なんか我が覇道を邪魔しそうな人が出てきそうで怖い怖い…。それとプリヴェはまだ最初の月の2週なのでルナの調教すら出来ません。体験版では3週だったのでたぶんその当りかと…え?フレアを先に…何を言ってるんですか?最初に言っただろ?俺は!!!変身するお姉さまが好きなんだぁ〜〜!!と!!ん?何か届いたみたいですね…そうか…通販で頼んでおいた天使のたまごが到着しましたよ…夏コミではお金が無かったですからねぇ…(笑)ま、今来られてもやる暇は全然無いけど…。ではでは皆のためにも!!エリクシルを攻略してくるぜ!!目指せ!!樹さまED!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ファイル共有ソフトによる個人情報流出
ファイル共有ソフトとは,ネットワークを介して複数の人がファイルを共有するソフトのことです。個人情報の流出で有名になった「Winny」はピアツーピア型(パソコン同士が1対1でファイルを共有するシステム)のファイル共有ソフトです。「Winny」はWindows上で動作し,... ...続きを見る
ファイル共有ソフトの危険性
2007/10/08 11:31

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
1日遅れの報告会 徒然日記Mk-V/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる