徒然日記Mk-V

アクセスカウンタ

zoom RSS Clear・・・ののかの秘密?(前編)

<<   作成日時 : 2007/09/02 23:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

今日も勤労一日9時間〜♪・・・・・・・づかれたぁ〜〜(涙)
ののかです。主人公の実家の行野家のメイドさんの彼女ですがかな〜りの秘密を持っています。まずはメイドで、しかも記憶喪失!!なんと言うことでしょうここでもGiftが・・・実は今回春乃さんを一番最初に攻略し出したのはこう言うことだったのです。一言で言えば「GIFTとの変化」を見たかったんですよね・・・。(じゃあ普通次はさゆりんだろ)などと思われた方も居ますが,春乃ルートではののちゃんは絵本部(部員二人)で中々良いキャラでしたので攻略したいな〜!!と、思いまして(流されやすい性格)。そんな訳で二人目は、ののちゃんです。まずは、ここより下はネタバレになりますので悪しからず。



まずは、ののちゃんの素晴らしさ、何が素晴らしいと言いますとまずはこのメイドと言う仕事は記憶喪失だからしているのですが、グランパ(行野祖父)は別にしなくても良いといっているのにも関わらず率先してやっています。(さすがに花嫁修業しているだけあって家事万能〜!!)おっと・・・まだ早い早い・・・それに週末は老人ホームへの慰問・・・あっ・・・何かクレア思い出すな〜!!←(どうでも良い)と、そんな,感じで一生懸命が大好きなののちゃんなのですが・・・上記の通り絵本部所属!!しかも春乃さんとは違い作る派!!つまり!!オリジナルな絵本を作ってます!!(商品化の匂いが・・・(笑)・・・。)主人公がこの島に来る前に製作には着手していたり・・・。そんなある日、主人公・光一は昔馴染みの,のん姉こと佐山ののか本名「岡本ののか」と再会します。
画像

そう、ののかと同じ名前の人です。この人も苦労人で親父は人でなしでおまけにその後は逃げ出し、結婚するも最初の子供を流産している衝撃的な過去をお持ちです。なのでめちゃくちゃ人を疑います。そしてこの人と,ののちゃんは何故か過去が似ています。まずはろくでなしの両親・・・次に一度自殺しかけたと言う事実・・・。それらの謎の一部が解決するのは夏祭りのミスコンのこと・・・実は、ののちゃんの記憶は一部欠落一部不明瞭であるから記憶喪失、上記の通り父親の記憶や自分の年齢そして名前を覚えています。そこで父親に会うためにミスコンに出て目立つと言う運びになったのです。そしてミスコン当日・・・とんでも無いキモイ親父が出てきます・・・そして、その親父ですが、元サーカス団のナイフ投げで酒乱なのです。そして自分の下を逃げ出したののちゃんに向かってナイフを・・・、しかぁ〜〜〜しっ!!我らが主人公・光一ここで動くっ!!
画像

華麗なる・・・とはいかずに腕から血が・・・何故か豹変しなかったですね・・・自分の血は大丈夫?と、言うことなんでしょうかね?そして光一が病院で治療を受けているその時に相手の,ナイフ使いは寿命を迎えていました・・・そしてそこには・・・謎の少女と猫が・・・
画像

この少女たちは何やら物騒な話をしてどこかへ行くのですが・・・そして、ついに始まるメイドさんのご奉仕の日々・・・・(笑)
そう、ののちゃんがわざわざ効き腕が使えないくらいでお風呂一緒に入ったり(スク水)「あ〜ん・・・。」を、してくれたり・・・もうウハウハです。お兄さん目から何か出てきそうですよ〜〜!!そこら辺のCGは明日にでも出しましょう。ふぅ・・・流石に、ののちゃんです。何と初・前編・後編で行きます!!明日はののちゃん完結編!!
理由は俺が眠いからっ!!ではっ!!また明日!!マブラブをやる時間がまったく無いし〜(涙)
ちなみにテレビの消えた日のOP曲「光さす世界」がかなり良いですっ!!←(良いからはやくゲーム本体をやれっ!!)では、これにて、明日はののちゃんショタコン説について!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Clear・・・ののかの秘密?(前編) 徒然日記Mk-V/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる