徒然日記Mk-V

アクセスカウンタ

zoom RSS Clear・・・ののちゃんの秘密(後編)ショタコン説?

<<   作成日時 : 2007/09/04 22:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

そして見事に期日を守らず一日遅れになりました・・・と、言うわけで後編です。
それではののちゃんの話について昨日は・・・確か祭りまで行ったんですよね・・・ここからは急転直下の展開?ではないのですが中々早いのでお気をつけ下さい。
では、光一は昨日も書いたようにののちゃんをかばい右腕を負傷してしまいます。そして病院で治療を受け、そのときののかの父親も死にます・・・ですが、これはののちゃんの父親ではなく、佐山ののかの父親だったのです。この二人出生も嫌に似ていますが実は・・・いや、まだネンの紹介すらしてないから良いか・・・。
とにかくののちゃんガード(9月2日を参照)をしたせいで利き腕が使えなくなってしまった光一・・・なので・・・ののちゃんが一緒にお風呂に入って体洗ってくれま〜す♪さらに!!さらにさらにっ!! あの伝説のカップルなら一度はやる愚行「はい、あ〜ん」をやってくれますっ!!その映像がこちらだっ!!
画像

こんな感じで甘い年上のメイドさんとの一時が過ごせるのですがね・・・そして体育祭、前回登場の謎の少女と猫が登場・・・しかしこの時は警告のみ、ではこの間にののちゃんと佐山ののかの関係、実はこの二人は過去に主人公を交えて会っているのです。その時の、ののちゃんは悠里と言う名前なんですけどね〜?実はここでタイトルの意味なのです。その時に悠里お姉ちゃん(光一談)は,早くも高3で結婚しろ〜!!と親父から言われてまして・・・平たく言うと箱入り娘またはお嬢様だったのです。そんな時に光一と出会い・・・なんと若干7歳の光一にベタ惚れ・・・ゾッコンになり・・・親にも公園で←(二人は公園のぶらんこで会っていた)
画像

優しい人に会いました等と言って結婚を断ろうとしたり・・・(笑)そうっ!!ののちゃんは実はショタこ・・・ぐはぁ〜〜〜!!何者!?・・・とにかくののちゃんこと悠里お姉ちゃんはそんな事で小学生の光一に恋してしまったのですよ・・・それが、何故?今になって?それはこれから謎の少女がズバーっとネタバレしてくれます。その少女の名はネン、どうやら頭の痛い子ではなく自称閻魔大王いちの子分・・・ではなくて部下で、残った悠里の魂をもらいに来たと言う恐ろしい事を言いやがったんですよ・・・どういう事か?話を整理すると、まず、ののちゃんはあの世をさ迷っていた幽霊で、そこに、のん姉こと佐山ののかが偶然迷い込み、その際に記憶を共有し。果てはその時の姿のまま放浪していた所をグランパ(光一祖父)に助けられた。なので、ののかと記憶や父親がダブったりしていたのです。え〜、つまりののちゃん=悠里さんなのですが、その間に(さ迷ってる間)色々あってすぐに天国へ戻らなければならない為にネンが最終通告してきたわけなのですよ。そして、ののちゃんを守るように立ちはだかる主人公!!
画像

しかし、一応この少女ネンはかな〜り人情には厚く利子だと言って少し待ってくれることになり、その間に絵本を作ることになりました。その後二人は思い出作りに一緒に海へ行ったりしますが、ついに期限切れになり天国へ連れていかれます。(この時の挿入歌がマジ良いっ!!)そして、主人公の叫びに一度だけ振り返るののか・・・そして彼女は・・・消えた・・・。
画像

 ののか〜〜〜〜〜〜!!
そして、家に帰ると絵本が完成していた・・・そしてその内容を見て・・・主人公は涙を流すそして覚醒する・・・欠けた記憶そして想い・・・そう、春乃さんの時と同じく少年時代の自分と対峙し心を取り戻す!!それからしばらくが経ち2学期のある日・・・屋上でサボっている主人公の下に空からいきなりネン登場〜!!しかもいきなり絵本を読んであげると言い出しののちゃんが作った絵本を読み出す。しかし、結論は違った。この話は結論は天国へ行くになっていたが、そこを書き換えどんなに苦しくてもここに留まると・・・言う・・・ではっ!!これはっ!!
画像
そして、 ののか「光一〜〜〜〜!!」←(あれ?呼び捨て?)ののちゃん、まさか悠里さんの記憶が・・・?その横でネンが、あそこで振り返ったせいで未練が残ったためにこのまま現世へと送り返されたと言うが、実はネンが閻魔さまに掛け合ってこの一月近くお願いしてこのような結果になったのだ・・・。う〜ん、ファンタジーですね〜!!
だけど、その後の二人は良かった。
ではラストCGを一枚ペタリ・・・。
画像

良かった!!感動したよぉ〜〜!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Clear・・・ののちゃんの秘密(後編)ショタコン説? 徒然日記Mk-V/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる