徒然日記Mk-V

アクセスカウンタ

zoom RSS 脚部破損・・・ダメージ甚大〜?

<<   作成日時 : 2007/09/10 23:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

くっ・・・やっちまったぜ・・・全くとんでもない感じですよ・・・朝の通勤ラッシュに巻き込まれ見事に足を踏んづけられました・・・。ま、ちゃんと反撃はしたんですけどね・・・。しかしその後爪内部が軽い内出血をしていることが判明・・・くっ・・・ちとまずいな・・・その後、バイトへ・・・。
足が怪我をしていることを知ったらバイト先の人たちはなるべく病院へ行くように進めてくれて・・・何ていい人たちなんだ・・・。前のバイト先なんか風邪で38度近く出して休んだら、
「なんでそれくらいでこなかったの?」とか言いやがったなんだよな〜!!あのくそばばあ・・・。
BOO○ Offマジうぜえ、みんなもバイトするならそこ以外がいいよ〜!!
そしてそんな感じで無事に家まで帰っていざ医者に行こうとすると母が
    「そんな深刻じゃないから大丈夫よ・・・それに医者代も高いし」
納得出来るような出来ないような・・・ま、それも俺の回復力があればだからの話ですけどね・・・実はここだけの話、自分は回復力が人より少し早いみたいなんですよ・・・たとえば骨折が全治1ヶ月と言われれば2〜3週間で完治したり…あるいは去年猛威を振るったノロウィルスは1週間は下痢や嘔吐で悩むのですが自分2日で完治しましたし・・・。
なので今回の怪我もおそらく早く治るでしょう・・・ま、部位が部位だけに色々とまずいでしょうが基本的には問題ないっすね・・・。
バイト先にも明日から復帰ですっ!!今月も稼ぐぜっ!!えいえいお〜!!Clearはついに入ってきました・・・妹の無月正直やる気が全くありません・・・。
なので・・・。
画像
エリクシルナイツの体験版を始めてしまいました〜!!すばらしい!!全く相変わらずTriangleはやってくれますね〜!!それにしても序盤から攻めますね〜!!主人公のシルヴァさん・・・しかも今までとは違い・・・正体明かして戦ってますから〜!!いやぁ・・・そう来たか・・・それにしても亜梨子にツンデレ要素があったとは・・・しかも中々に良いコンビですし・・・。
さらに言いますと、メイド兼暗殺者のフィエナちゃんも中々イジメがいがありますね〜〜♪←(最低発言)しかも装備が鎌・・・これまでは無料配布のファンブックの通りなんですね〜!!取りあえずエリクシルライム頑張っていましたがあえなく敗北していただきました。この体験版では恥辱勝利と腕ずくでの勝利をそれぞれ1回づつ行える仕様のようですね・・・。
そしてエリクシルナイツで自分が一番期待しているお方!!
初登場から輝く我らが樹さま〜〜〜

画像
  「また樹って呼び捨てに・・・」ぐはっ・・・最初から呼び捨てなシルヴァ様にそのリアクション・・・樹さまは既にですね。もっとクールなのかと思えば中々の情熱系でしかもリーダーシップが取れると言う才色兼備!!はやくローズに変身を・・・・・・しないよねぇ・・・体験版だし・・・。しかし!!普段着でも十分OK!!むしろこれからを考えもうそ・・・ふがっ!!妄想をしようとすると勝手に突込みが〜!!とにかく!!中々素晴らしい戦い振りで戦闘システムも中々に見事でした。特にユーザーから意見の多いダメージを負ったら服が破ける等の仕様は素晴らしかったです。それが樹さまでもぉ・・・(妄想中につき放置して下さい。)
取りあえずこれからがまじめに楽しみですっ!!ちなみにもう一つ体験版を起動させましたよ・・・。そう・・・魔法戦士が来たら次はっ!!

画像

彗星天使だぁ〜〜〜!!ですが今日はここまで・・・理由はやはり日付が変わるから・・・それではまた明日も書く!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
脚部破損・・・ダメージ甚大〜? 徒然日記Mk-V/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる