徒然日記Mk-V

アクセスカウンタ

zoom RSS お休み・・・

<<   作成日時 : 2007/09/13 22:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

休みだぁぁぁぁ!!
そうなのです、今日は休みです。大学も来週からなので余裕で休みですっ!!明日からは勤労青年に戻りますがね・・・。
では、やはり現在、妹でグダグダになって進まないClearから・・・。
そう言えばさゆりん&美姫について書いてなかったのでここらで書いておきますか・・・。
美姫の場合は・・・まあ、彼女は吸血鬼だったよと・・・。それから合気道の使い手なのを過信して何にでも首突っ込む人だなぁ・・・と、思いましたね(好きではないキャラには異様に厳しいのです。)
で、さゆりんはですね・・・これまたボランティア部・・・(美姫も同じ)なのですが、それにしてもこの島の人間はボランティア部に恨みでもあるのかと言うくらい叩かれますねボランティア部・・・特に正体がばれる前と後では明らかに態度が違いますね・・・。こういう閉鎖的な社会からイジメは起きていくんですね・・・まったくくそ以下ですよね?自分は良く潰していたのでイジメ・・・ああ言うのはマジうざいんで・・・そんな感じで見ているのですが、さゆりんルートでは主人公のカッコよさにしびれましたね〜!!
画像 華麗に登場そして相手の声も無ければ名も無い男子生徒を一撃で伸す・・・まではいかないけど喧嘩のお咎め無しの好成績、さすがは祖父のお膝元ですなぁ〜♪
まあボランティア部のお二人のシナリオはかな〜りムカつく内容でしたね・・・何がって・・・主人公の感情の無さよりもヒロインがアホ過ぎるのが最大の問題かと・・・正直呆れましたね・・・あれじゃあ主人公の「護衛」や「守る」行為を無にしているとしか思えませんよ・・・。さゆりんの方はまだ許せなくもないのですが、美姫に関しては駄目ですね・・・。







画像
ま、ここは親友の扇太郎が中々なカバーそして親友杏子のアシストで、まあ事なきを得た気がしましたよ。大体ですね今回のClearに関して言えばサブキャラの方が良いっ!!
ののちゃん&春乃さんは据え置きで後は、ゆっきと杏子そして瑞希とかの方が良いですよ・・・いや・・・真面目に無月は正直攻略する気が失せていますから・・・。ま、一応頑張りますけどね〜!!やはりTureENDが気になりますからねぇ・・・。←(あると信じている)
それではゲーム話はこれくらい・・・。
そうですねぇ・・・後はバイトについて等は昨日は忙しかったですよぉ・・・何が忙しかったかと言いますとね。なんとシフト3人です・・・悪夢を見ましたよ。そもそもその日はお店が清掃していましてですね・・・清掃し終わった区域しか使えないんですよ・・・(ちなみにバイト先は漫喫)しかもその間にオーダーは良く入るし・・・。
そこで最初は社員さんが「店をCloseにして今日は一日清掃にするか」などと言ったのですが、それでもあえてお店を開くことになりシフトリーダーが一言。
 「厳しいが頑張ろうぜ!!」とそこで思わず俺も言ってしまいました。
 「大変だとは思うけど正しいと思うよ・・・○○さんの取った道・・・」(キラ風)
そのネタに気づいた人となぜかキラ&アスランのあの握手(ガンダム種運命より)をやってしまいましたよ(笑)
しかしその後は全く余裕は無く大変な一日でした・・・。ちなみに今日は気だるく一日を過ごしましたよ。さあて今日も早く寝るか・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お休み・・・ 徒然日記Mk-V/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる