徒然日記Mk-V

アクセスカウンタ

zoom RSS Rewrite・・・それは新たなるKeyの始まり!!とムービー集!!!!

<<   作成日時 : 2011/04/03 16:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

りらぁぁぁぁ〜〜〜いお〜〜んざっらいっ!!い〜ま、ときはなぁ〜〜て〜〜♪萌えました・・・あ、訂正燃えました!!!
やばい…Keyは泣きゲーと言う称号を得て一定の評価を得ているKeyが4月1日エイプリルフールに爆弾を投下しましたっ!!最新作Rewriteの2ndオープニングが発表されたことですっ!!当初はネタと思われたこのOP…ガチです…そうなのです!!では、ニコに掲載されているこの動画をご覧ください。



そうですっ!!まさかの厨二です!!まあ最近のエロゲに厨二要素は必要不可欠な感じはしましたが、ここまで熱い展開を予想させる作りとは思えませんでした。旧Keyファンの人たちは複雑でしょうが自分のように新しく入ってきた側としては楽しみで仕方ないですっ!!予約したのは惰性でしたが6月を楽しみに待たせて頂くことにしますっ!!2chのリライト板は荒れていた…まるでオカ研wwww

そしてもう一つ…ついにそのOPが出現した!!大・帝・国!!!まずは見てくれ!!



アニメーションムービー有り…まあ大番長もあったから予想してましたが・・・ハルカもそうでしたし…。しかし楽しみだ…ここまでの出来とは…テックジャイアンの記事を見てわいてきたんですが・・・楽しみ過ぎて…。


で、これも楽しみな姫採りアルケミーマイスター

これもアニメーションが・・・アニメ流行りすぎ!!でも楽しみ!!体験版も終わって発売を待つだけだ!!

最後に恋ではなく…


これも体験版が終了しており!!まあ楽しめそうでした…以上が4月に買う…あ、11eyesあったな…けど、まあ良いかあれだけ15日だから手間かかりそうだから感想をそのうち書く!!
では、今日はムービー紹介でした!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
PCソフト Rewrite(リライト) 通常版[Key]《予約商品09月発売》
PCソフト Rewrite(リライト) 通常版[Key]《予約商品09月発売》Rewrite (ゲーム) - Wikipedia2008年4月1日、ゲームブランド・Keyの完全新作として特設サイトが開設された。後にサイト内にて発表されたシナリオライターは、田中ロミオ(代表作『CROSS†CHANNEL』)、及び竜騎士07(代表作『ひぐらしのなく頃に』)。麻枝准は、シナリオは担当せず、音楽についてもボーカル楽曲のみ担当し、主にクオリティコントロールとして参加する。作中のBGMは.. ...続きを見る
ゲーム好きな若造が送る、コラムみたいなブ...
2011/09/21 19:49
プラダ 財布
Rewrite・・・それは新たなるKeyの始まり!!とムービー集!!!! 徒然日記Mk-V/ウェブリブログ ...続きを見る
プラダ 財布
2013/07/07 10:01

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Rewrite・・・それは新たなるKeyの始まり!!とムービー集!!!! 徒然日記Mk-V/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる