徒然日記Mk-V

アクセスカウンタ

zoom RSS 部屋の片付け…疲れた

<<   作成日時 : 2012/01/17 22:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

いや、色々あって今日は部屋の掃除を始めた…いや、タイトル少し語弊があった。






正確には抱き枕カバーのタンスだ!!






まあ、つまりは集めていたのを一箇所にまとめて置いていたのだが置き方が余りにも雑だったのでこれを機会に色々やってみたんだよ……。



で、部屋で畳みながら、母親に呆れられながら収納開始!!ちなみにここでの母のコメント



「ああ、この紫色の娘この間洗ったわねえ・・・」いつも洗濯ありがとうっ!!母ちゃん!!ちなみに紫の娘は1枚目で偶然見切れている娘です。分かる人には分かるだろう(笑)





画像


                まあ、こんな感じで


画像


                 徐々に片付けて・・・


画像


ここまで片付けて…。ちなみに写真の最初の一枚意外は意図的に並べてみました…。なんかいいかなぁ…と、思ってさ…。

ちなみに同人系の抱き枕カバーは別途に有りますんでここにあるのはソフマップ・ゲッチュ屋、そして吸収されたメッセサンオーの特典とメーカー通販の一部っすねえ…なんか今回の戦利品も混じってますが40人くらい居ますかねえ…まあ俺よか遥かに上の人が多いんだろうけどなぁ…。これに同人類合わせて70人くらいかぁ…つまり70万は軽く使ってるんだよなぁ…orz
で、頑張って棚に入れたらこうなりました。

画像やっぱり片付ける上で何が大変だったかと言いますと、ズバリサイズ差です!!これが片付けるのが大変です。160×60がデカすぎる…我が家のデフォは150×50なので(抱き枕本体が)それが主流なんですが最近は160×50のを良く買っている気がします。少し下の部分が余っている感じもしますしね、まあサイズ的にはそれをメインで使ってます。とにかく幅取るので他のモノよりも対処に困り結局下に敷いたりしていたのですが、今回はこんな感じで相当スッキリ!!
ちなみにデカイのは、主にグリザイアの果実(メッセ特典)などですね。これは他のカバーの下に敷かれています。そして今までパンパンだったペースがだいぶ空いたのでこの空いたペースにまた入れられるなぁ…と、画策中です。ちなみにこの上にもう一段あって同人系はそこに入ってます。主にドリクラ、QB系統ですねえ…100人になったら俺もいよいよ抱き枕に100万使った男になってしまうのか…複雑だ…。部屋が狭いんで何かいい収納法あったら教えてもらいたいものです。では、今日は疲れたので寝ます。


画像
                ノエルと一緒にねwwww

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
オークリー レンズ
部屋の片付け…疲れた 徒然日記Mk-V/ウェブリブログ ...続きを見る
オークリー レンズ
2013/07/04 00:25

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
部屋の片付け…疲れた 徒然日記Mk-V/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる