徒然日記Mk-V

アクセスカウンタ

zoom RSS 色々なグッズとか…

<<   作成日時 : 2012/02/12 23:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

取り敢えず色々あった1月末。まずは秋田の知り合いから貰ったこれを見ていただきたい。


画像


うん…なんか俺がこっち系好きなのを覚えていてくれてわざわざ買ってきてくれたんですよ。いやぁ気が利く奴だ。中身はなんて言うか知らんが商品名は「クリームサンドクッキー」と書いてあったので多分それだろう。甘党の俺としては素晴らしいものだった。思わず外側の包装紙は丁寧に確保してしまったよ。そして中身はこんな感じでした。
画像

で、昨日到着したエウシュリーの通販の手袋。ブルーって言うけどこれは黒じゃね?とか思う訳だがまあ見方によっては紺色だが…まあこんなもんかね。でも凄いちゃんとタッチパネルに反応するこの指の先っぽの色違いの部分!!良い感じだ。反応するしな。
一応こんな感じかね?
画像

やはりブルーと言うよりはブラック。
画像


後は最近やっと買えたまおゆう魔王勇者の5巻とドラマCD付きの女魔法使いの巻とか、生徒会の十代ぐらいかな…ちなみに読んではいないが今回の富士見の大賞とか全部外れだと思う。裏の設定があまりにも厨二orVIP&ニコニコ臭くて…なんか残念な作品が多すぎこんな感じで酷い。

それと動画で気になったPCゲームがあったのでそれを購入しちゃいました!!NONSUGARの新作?リメイク作?の、Schatten!!かげふみのうたRです。パッケ絵はこんな感じ。
画像

とまあ、かなりまとまりがないけどこんな感じです。本当はもっとまとめようとしていたのですがこれ書いたのが2月の1日で何書こうとしてたか忘れてましたんで、これにて終了です。では、今日はこれにて!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
色々なグッズとか… 徒然日記Mk-V/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる