徒然日記Mk-V

アクセスカウンタ

zoom RSS 雪かきの悪夢・エロゲ体験版感想記事 (処女ビッチだらけのテニス部合宿!)

<<   作成日時 : 2014/02/24 00:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

最近再び艦これに比重を置いてエロゲやってなかったんで最近やったゲームの体験版の感想でも書いていきます。ええと抜きゲーでおなじみのマリンさんですね。
 絵と何より抜きゲーなのに辱ゲーじゃないと言うヌルい作りが大好きなブランドさんです。ま、元々はルネでヴァルキリーシリーズではまってこっちにも手を出したのですが・・・あの頃は若かった辱ゲー大好きな俺の黒歴史・・・なんか最近辱ゲーやるのがダルいんですよね・・・ま、悪の女幹部とかストライクゾーンド真ん中の作品とかはプレーするんですがねwwwww
 なのでこの位おバカっぽい流れが好きなんですよね。ええと、ちなみにこのブランドは他に、しおふきマーメイドとか、おっぱい学園マーチングバンド、ぱいずりチアリーダー、びんかんアスリート等をプレーしてますね。まあ全体的にバカっぽい内容で主人公が謎の絶倫やテクニックがあると言う昔懐かしいどこかホッとするエロゲがほとんどですね(遠い目)この作品を紹介する前になぜ紹介することになったか?実は雪が降ったせいで家に一日中居てその時にこれをプレーしてたんです。なので雪かきの話!!
画像

 雪は深く降り積もる・・・全てを飲み込み・・・そして俺のやる気も・・・。まあだから家で体験版ゆっくりやっていたんだけどね!!8日とそして14日に降り積もった雪で首都東京は未曾有の危機に直面した、そしてそれは我が県埼玉でも同様だった。最初は雪だと喜んでいた。でも2週も続けて振り続けると基本チャリの俺の交通手段は徒歩に・・・いや車と言う最終手段はあるんだけどさあ・・・ほら・・・俺ペーパーじゃん・・・それに何よりさ・・・車がね・・・。こうなったんだわ。
画像 ええ、手前の雪の塊が我が家のスカイラインです・・・orz 確かに親しか乗りませんし俺もたまにしか乗りませんよ・・でもそれ以前に物理的に無理だろ!!これ!!コイツを動けるようにするのすげえ大変だったんだぞ!!我が家の装備が去年の成人の日から進化してなきゃマジで何も出来なかったわ!!ちなみに、これ車輪見えてますよね?まだ・・・朝起きたら本当に雪の塊だったんですよ!!コイツ!!取りあえずワイパーを上げておいたんですけど問題はワイパー上げておいたせいで逆にワイパーが歪むと言うマズイ状況になってしまった。その後、腰が砕けるほど雪かきをしたせいで全身がバキバキに・・・それを山形の知人に言ったら。1m超えてから言えとか言われました・・・雪国コワイ・・・コワイ・・・。そして土日引き籠ってエロゲの体験版をすると・・・。


画像 では、まずはStoryなんですが女子テニス部(巨乳限定)のマネージャー(もちろん♂)が主人公で調子の悪くなってるテニス部を強くする為にエッチをするゲームです!!(意味不明)そのテニス部のエースが実姉と言う近親相姦とかあんま好きじゃない俺としてはどうなのよ日向?って感じのメインヒロインありかさんです。素晴しいですね主に乳が・・・。試合中なのでブルンブルンと!!ええと最近健全なブログだったんで少し不健全に行きますね(主に性欲ダダ漏れで)。
 で、このバスト89のDの主人公の姉がテニス部のエース!!だけどそれより実の姉の乳に目が行くとは・・・全く(俺と同じ着眼点だった)。で、下の画像からも分かるように見るからにビッチなこの人・・・ですが処女だ!!繰り返す!!処女だ!!処女廚の皆でも安心な作りにお兄さん感謝の念に堪えません(キリッ!!)いかにもヤリマンみたいな感じなビッチさんが実は処女と言うギャップを味わう・・・。これが紳士の嗜みさ!!分からん貴様はまだDTだ!!!

画像 そしてその相手をしているのが黒髪ロングのこれまた巨乳清楚な桐生ゆかり嬢。お嬢様で清楚とかビッチじゃないじゃないですか〜!!訴訟もんですよ!!ビッチをヒィヒィ言わせる為のゲームじゃないんですか!!お兄さん断固抗議します!!でも好みなんで許しますっ!!
 なんかビッチの定義が違う気もするんですがね・・・この娘・・・ただの妄想の激しい娘らしいんですが・・・紹介には処女拗らせたみたいな事書いてありますが・・・いつから日本は女子高生が普通にやってる社会になったんだよ!!←(涙目マジレス)まだ拗らせる年じゃねえからっ!!!
 まあ一歩間違えたらメンヘラーになりそうですが、調教ゲーならデフォでいそうなキャラですね。ゆかりさんそして一番最初に堕ちるよねwwwwwこの娘はチョロインっぽいんで話の続きが気になりますが・・・これ個別あんのかな?ハーレムは確定だろうけど個別でちゃんと分けられるのか少し不安。かなり強引になりそうだしさ。

画像 で、お次は主人公の妹の、みあかちゃん実にけしからん体をしているんですがそれは、問題無い!!ビッチってか小悪魔系と言った方が良いですね。ちなみに姉のありかさんよりエロには詳しいですね。姉が予想以上のおバカ(純情)なんでこの娘が色々と画策して酷い状態になってますよ。ムードメーカーって奴ですね。この娘こそが有る意味一番ビッチの称号が合うかも知れない。
 そして一番下のコイツどう見てもギャルそのものだろって言うのが犬伏カレン主人公のクラスメートでお前どうやってその制服を魔改造した!!いいぞもっとやってくれ!!って感じの痴女っぽいカレンさんなんですがおそらくの作品中でゆかり部長に次ぐ常識人です。まず姉妹がノリで主人公のDT狙ってくる中で巻き込まれた形の人ですからね・・・でも一度始めるとノリに任せる感じで、あと喋り方と言うか声優さんの演技かもしれませんが一番ギャルでビッチっぽいですね!!かったるそうな喋り方とか正直この娘のストーリーが地味に気になります。見た目でなんとなく分かりますがこの娘は日サロに通っていた訳では無くハーフなだけなんです。だからあんなにオパーイが大きいんですね。


画像 最後に桜子先生ですね・・・。正直この人の属性は本来なら俺の大好物な筈なんだけど・・・このコレジャナイ感が半端無いんですよね、この人声かな?とにかくなんかコレジャナイんで本編の活躍次第ですね。で他二枚は気になるカレンさんの発言集です。ナチュラルにエロい事言う娘は大好きですっ!!
 カレンさんの発言で分かるように主人公は4連射可能な絶倫です。人数分出せるなんて流石はエロゲの主人公!!
 まあ総括すると絵は相変わらず良いですし、シナリオも相変わらず緩い感じの普通のエロゲです。しかし昨今こう言う抜きゲーとして普通のエロゲが無くなっている!!シナリオ重視やゲーム性重視でエロ重視が減っている!!エロゲとは・・・エロいからエロゲなんだよ!!イチャついてる話見たけりゃPSPでもやってろ!!PC18禁だから出来るものがやりたいんだ!!内容が全然伝わらなかったと思うんで体験版をDLしてやってみるといいぞ。





こんな感じで全年齢に配慮したムービーとなっております。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
雪かきの悪夢・エロゲ体験版感想記事 (処女ビッチだらけのテニス部合宿!) 徒然日記Mk-V/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる