徒然日記Mk-V

アクセスカウンタ

zoom RSS いまさら!? ハロー・レディ !! クリア済みだけど 体験版感想その2

<<   作成日時 : 2014/04/23 11:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

  前回までのハロー・レディ!
特殊能力者”ハロー”たちの集う学び舎「スクール」。そのスクールでも特に強いハロー能力を有する5人の美少女たち、通称「クラウン」。彼女たちはエトワール級と呼ばれるハロー能力者の中で最高位の力を持つ者たちなのだが、ある日クラウン筆頭の音無 朔がAHM(アンチハローメン)と呼ばれるテロリストに襲われてしまう。
為すすべなく捕まってしまう朔の前に現れたのは謎の青年成田 真理。彼こそは6人目として確認されたエトワール級のハロー能力者にして、男性としては初のエトワール級だった。
 そして彼は、瞬く間に銃武装したテロリストを制圧すると朔たちを助け出し、そして朔の乳を揉んだ。←(オイ)
ちなみに朔の乳は全クラウン中最高・・・つまり一番の巨乳だと言う事だ。ちなみにオッパイマイスター成田によると美巨乳!!
 翌日、転校生として正式にスクールへとやって来た成田は昨晩運命的な出会いを果たした朔の案内の元、学園内の案内をされる。途中、朔とはぐれると2人の少女と出会い、その内の一人の赤人珠緒(あかひと たまお)の乳を揉み不興を買ってしまい。彼女と決闘をする事に、結果は成田の終始圧倒。
 成田は能力を一切使用せず無手、それに対しハロー能力を出したにも関わらず、珠緒は圧倒的な敗北と保健室までお姫様抱っこの刑にされ、晒し者となる。ヤンキーやお姉さま的なポジの珠緒の評判は瞬く間に地へと落ちたのだった。

画像
     私は、意志の名の下に成すべきを為し、この”小さな庭”に変化をもたらすだろう

 珠緒を保健室へと運んだ後に、予定通り転校の挨拶と講義を受ける為に教室へやって来た成田真理。そしてそこでこのスクールの理念が語られる。それは、選ばれたノーブルが世界を率いていくと言うものその為の知識と経験をこの学園で積ませると言うもの・・・。
 つまりはエリート教育?ま、そんなとこなんですが前提としてハロー能力者が世界の意志を決めて行こうぜ!!みたいな感じ。
 だが、それは成田真理はその思想とは真逆の考えを持ってこの場に立っていた。意志とは一部の人間が決めるべきではない・・・そこで嗤いながら言い放つ!!
私は、意志の名の下に成すべきを為し、この”小さな庭”に変化をもたらすだろうと、大事なので2回書きました。
 成田は今こそこのスクールに対して宣戦布告したのだ!!その在り方を変えると・・・その暴虐で苛烈な意志の一部を始めて表へと出したのだ。
 その時、黄泉瀬時乃はただ驚いていた。なぜこの少年は嗤っているのか?
音無 朔は、怒りと困惑を覚えた。また問題を起こしたと。
その後、途中までしていた学園案内を朔がしてくれる事に・・・。先ほどの演説でもさらに頭が痛くなるので朔は半ギレで成田と話すが成田はどこ吹く風・・・。大体の説明を終えると成田は寮へ向かうと言い朔はそこで案内を終えた。そして寮へと戻った・・・。成田と一緒に・・・。
 画像 え?お前なに一緒に付いて来てんの?しかし横の画像を見てもらえば分かるようにこれは黄泉瀬女史の指示なのだ。それに実は朔たちの住む寮はエトワール寮であって女子寮では無いと言われてしまう。今まで男性エトワールが居なかったから女子だけの寮に見えていただけでエトワール級の男性が現れた時点で男子も入寮が許される状態だったのだ。
 完全に論破されたった朔・・・。その事を他の4人に話し納得させその日は渋々引き下がった。そして翌日さっそく事件は起こった。成田真理は朝から身体を鍛える為にヨガやその他独特な体操や呼吸法などを行い体調を整えるのが日課だ・・・。全裸で・・・。そしてあろう事か成田さん自分のボディに圧倒的な自信を持っているので女性陣が部屋を開けるとそこには一糸纏わぬ姿で居た・・・成田真理が・・・。

 
 当然、最近のエロゲは処女廚歓喜仕様なのでヒロイン達は全員耳年増で初めて見た男のオールヌードに慌てる慌てる。しかも成田さんは全然動じない完ぺき超人なんで、さらに少女たちに近づく・・・全裸で!!そんなこんながあって当然に朔は黄泉瀬女史に成田を追い出してくれるように頼むが、成田の寮が無いので無理と言う事に・・・でもコレ裏設定があったんすね。実はこの学園、不純異性交遊が禁止されて無いんですよ。皆さん忘れてると思いますが、
ここ学園と言う名の研究機関なんですよ。そしてハロー能力者を集めているのは、こんな能力を持っていては世間で疎まれる。それで彼ら能力者を保護している面もあるんですが・・・。実はハロー能力は遺伝するらしいんですよね・・・。てか超能力とハローの違いはそこらしいんです。子に受け継がれる。遺伝する。
 ま、ぶっちゃけ交配して欲しいんですよ。ハロー同士掛け合わせたら能力高いのが生まれそうだからって事でエッチとかも黙認しちゃってるんですよ♪だってハロー同士の子供なんて良いサンプルですから。そして成田は扱い雑なんですが実は学園長()達には希望の星なんですから。だって成田の登場でやっとエトワール級の男女が揃ったんですから・・・。つまり学園公認で不純異性交遊が可能!!!←(禁止されてないだけだ!!)
画像

 なんだけどそれなら空子を大事にしてる黄泉瀬女史が少しは反対する筈とか思うんだよな〜・・・だって空子のルートではあんなに大事にしていたのに、その他でも空子に止めとけとか言ってる位だし、それにこの時点でもそうなんですが基本、空子の能力はすっごい弱いんで成田がその気になってりゃ真っ先に孕まされると思うんですよね・・・。そんな状況なら時乃さんが絶対反対すると思うんですが・・・。
 と、かな〜り話がそれてしまいましたね。そんな感じで色々有りましたが成田が学園へ宣戦布告し、女子寮へ行き、その後、学園のセキュリティを破り夜に学園内部の研究所などを探ろうとしていたら謎の黒覆面の学園にスパイに来ている珠緒と遭遇したりなど盛りだくさん←(そんなネタバレいきなりスンナ!!)
 
画像
  成田を除くエトワール級能力者、通称クラウン又の名を生徒会の彼女たちは学園の秩序を守り学園の内外共に、この学園の象徴となっていた。しかし、ただ一人のエトワール級の成田真理により音無朔は命を救われ、更には対人戦闘では最強の赤人珠緒は敗北喫してしまう。それに珠緒が敗れた以上、次席の副会長美鳥が敗北すれば、次はクラウン最強の朔が相手をするしかなくなる。それ以前に、成田を御しきれないと判断されてしまったが為にクラウンの権威は地に落ちる可能性すら有るのだ。それは困る。朔は勿論、朔を慕う他の4人も学園の秩序に真っ向から反対すると言った人間に負けっぱなしでは面目が保てない。
 そこで朔は、成田をクラウンつまり生徒会へと誘うのだが、それをバッサリ断り更には朔たちスクール全員を敵に回すような宣言してしまう。そして朔たちに対し”この箱庭(学園)に逃げて来たのだろ?”と言う痛烈な一言まで付け加えてしまった。それは最大の侮辱だ。実際に朔自身も能力の発覚により学園にいられなくなり逃げるようにスクールへと来たからだ。だが、それを認める事は朔には出来ない。それを認める事は自分たちの敗北を意味するから。ここで朔たちと成田は完全に決別してしまう事になる。それから暫く朔に口すら聞いてもらえない成田は次のターゲットの空子に初めて受ける講義、コレオグラフについて聞いていた。
 空子は上の画像の通りにチョロイので色々教えてくれるのだ。実際はこの時に春水だと気づいていたのかね?
画像それはさて置きコレオグラフとはつまり、ハローを用いた実証試験だ。ある目的を達成するためにあらゆる手を尽くして構わないと言う事だ。つまり、実証試験の名の元に戦闘に及んでも良いのだ。ここで空子を除くエトワール達は成田を確実に潰すためにそれぞれが動き出す。実証試験はペアで行われるので成田&空子、朔&美鳥、珠緒&エルの3ペアだ。そして珠緒とエルは成田に対しやる気満々でまず最初に当たるのはそちらかと思っていたら・・・。
  意外にも先に当たって来たのは朔&美鳥ペアだった。美鳥のハローはテンペストZ、珠緒とは違い遠距離から槍状のエネルギーの塊をぶつける狙撃主だ。珠緒が接近戦最強なら美鳥は長距離戦闘では最強だ。だがいずれも朔を除いては、と言うものだが。実際に朔は覚醒前でもチートだからな・・・。美鳥の見えない槍のような矢・・・普通は避ける事など不可能、現に今まで外した事など無かった筈。だが、成田はそれを2本ともかわす。成田は過去の訓練や戦場での勘からかわしたのだ。だが、これを見て美鳥さんは俄然やる気に・・・、なんと最大出力で7本を同時に成田へ向かって射出したのだ。その名賤ヶ岳の七本槍!!
 それを薄皮一枚で5本までかわし残り2本で軽く負傷するがそれでも成田の動きは鈍る事は無かった。一緒に状況を見ていた朔は、埒が明かないと判断し自ら成田を制圧すると宣言し、突撃!!ここで遂に成田と朔の直接対決が始まる!!ここでの朔との戦闘で成田が珠緒の力を見抜いてる描写があったんですね。珠緒はある意味正面切っての戦闘向きじゃないからね。どっちかと言うとアサシンだからね〜!!ここで普通に考えたら成田が有利に思われがちだが美鳥の槍が朔との肉弾戦中にも襲ってくるので動きがかなり制限されてる状態になっている。
 だがここで成田は朔にあるものを投げつける。それを朔は蹴りで吹き飛ばすのだが・・・それは消火器!!そして消火器は当然使うと煙る。朔の蹴りで消火器が破裂しても当然同じ結果になるのは請け合いだつまり、一瞬で辺りの視界が悪くなる・・・そして美鳥の能力は有視界においてのみ有効だと成田は見抜いていた。
 つまり目で見て狙撃してるので煙で視界を封じ朔の援護させないようにして、尚且つ朔の動きまで阻害したのだ。そして決着がつくと思われた瞬間!!
 いきなり爆発が起きた!!後で分かるのだがこれはハロー能力を使ったものでは無く、ただの爆発事故だ。だが、その現場に居た成田と朔、そしてその少し後方で戦闘に加われないで待機していた空子が居た。美鳥は見て分かるように反対の建物の屋上に居たのでこの爆発に巻き込まれていない。
 その空子は、いきなりの爆発に巻き込まれ絶望感に打ちのめされてしまった。辺りは爆発で炎上し呼吸も苦しい・・・このまま死んでしまうっ!!そんな負の感情で心が覆い尽くされそうなその時、奴が来た!!成田真理が朔を背中に背負い空子を助けに来た。しかしそんな2人も担いで脱出するのは無理だと空子は言うが成田は構わず空子を説き伏せ、朔をおんぶしたまま背中に固定し前で、恐らくはお姫様抱っこ状態で空子を抱き上げ炎の中を脱出した!!自らは片腕を負傷したまま、そして何とか脱出に成功し他のエトワール3人と合流し何とか事なきを得た。
 結論:変態でも成田はイケメン!!マジイケメン!!クッソォォォォォォ!!!!
画像 そして・・・こうなった・・・チョロ過ぎぃぃぃぃぃぃぃ!!空子チョロ過ぎぃぃぃぃぃ!!でも実際ハローで成田の傷を見ていて正体をなんとなく分かっていたなら有り得そうですがね。この展開、でも体験版ではチョロいです。
 だがチョロいか?特に居るなら女性の方、火事で自分の事助けに来てくれたイケメン(変態)に恋しない女子など居ないと断定出来るか?いや、いまい!!事故として処理さて件の被害は、実験施設が吹っ飛んだだけで、朔と空子は軽傷、成田も腕にヒビが入った程度となった。そして成田はこの程度大した事は無いと言ってもギプス巻かれて不便に・・・そして女子力を上げ始めていた空子がそこに目を付ける!!!
 いきなり成田の部屋に訪れ成田の耳かきを始めた!!そうっ!!耳かき!!一部の男性が可愛いメイドに耳かきをしてもらいたいが為に金を払ってアキバで耳かきをしてもらうと言う、あの耳かきだっ!?←(歪み過ぎぃ!!)正直アレは、お兄さんJKリフレと大差無いだろと思う・・・現に事件もあったしね・・・。最近のアキバは裏方さんにどう見ても裏の関係者の方が多いからな・・・。
 その後、空子はさらに攻めまくる!!その様子は、あのエルでさえもドン引き状態になり自らのボスである朔へと報告に行く程だ。てか成田さんはこの時どう思ってたんだろうね?久しぶりの幼馴染との邂逅をさぁ?
 次に空子を見た時には他のエトワールも固まってしまう。空子の攻めの姿勢を変えない為に「はい、あ〜ん」を行使したのだ!!でも、しょうがないよ。ギプスで片腕が使えないから!!ああ、しょうがないよ・・・と、思ったが!!朔さん言ってやってくれ!!ギプスは三日で取れたと・・・。そらそうだ今はギプス取れているのに、はい、あ〜んをしているのだ!!もう空子は成田にデレッデレである。
 さらに朔や珠緒が既に乳を揉まれたと聞くと対抗意識から自ら揉まれに来るチョロさである。
画像
 取りあえずここまで第3話「麗しの庭にて」と第4話「惜しみなく花を愛せ」まで終了となります。次回を一応ラストにしたいです。かなり長くなりそうです。次回は5話〜体験版終了までです。誤字脱字はかなりチェックしてますが、悲しいかなかなり変換ミスや打ち間違えが多いです。どうかそこら辺は、「うわっ!!コイツ間違えてやがるぜ!!HAHAHAHA!!」笑って許して下さい。気付いたら一応直してます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
いまさら!? ハロー・レディ !! クリア済みだけど 体験版感想その2 徒然日記Mk-V/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる