徒然日記Mk-V

アクセスカウンタ

zoom RSS 恥辱の女騎士 「オークの出来そこないである貴様なんかに、この私が……!!」 の 体験版 の 感想

<<   作成日時 : 2014/05/26 01:57   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
            
            残念だったな。体験版で私が、屈服などするものか・・・・・・

  今日はいかにも最近流行りの女騎士ものですよ〜♪って言ってもSSの界隈で流行ってる程度ですけどね・・・。しかしそこら辺の素人が作ったSSとは違いここルネさんはヌル凌辱の歴史が違うっ!!全っ然っ!!違う!!だいたいの人は姫騎士アンジェリカを想像しますけど、ことファンタジー系のヌルい凌辱に限って言えばルネブランドを挙げる方も多いのではないでしょうか?自分はここは結構古くから知ってましてヴァルキリーシリーズからのファンです。最近では悪の女幹部シリーズなんてのがツボにはまりましたよ。ま、受胎島以降が正直体験版やってビミョーだったから購入は控えていたんですがね・・・今回は予約してますよ。
  俺の中でマルグリッドの体験版やって評価下がったんですよ〜その後の催眠系の奴もなんかイマイチだったんで久々地雷かねぇ・・・とか思いながら予約したんですが、珍しくアタリですね〜♪パケ予約しといて良かったです。てか体験版をせめて2週間前には出してくれませんかねぇ・・・23日とか1週間前じゃ予約終わってるんじゃね?そこは改善要求したいとこです。
画像 では、まずは登場人物〜!!女騎士ものって言うくらいなんでメイン凌辱対象ヒロインの「ミルドレッド=フォン=リゼルシュタット」嬢です。ほらまさにテンプレ女騎士って感じでしょ?俺もそう思うよ。CVが鶴屋春人さん・・・聞いた事あるなぁ・・・と、思ってググるとやはりかバルドのクリスか・・・地味に強かったよなぁ・・・だけどあの時はこっちもLv3フル装備使えたから問題無かったけど、他にも紅蓮華のわき役の女子・・・プレーしたはずだけど印象にはあんまりない・・・。
 で、このどこの反逆の騎士もじったの?って感じのミルドレッド嬢の声なんですが・・・。イイ!!実にイイッ!!
最っ高!!これぞまさに凌辱の対象に相応しい穢れ無き騎士・・・声も凛々しく故に屈服させて徹底的に追い込み堕とすに相応しい!!今後この人は女騎士の人だ〜と印象に残る事になるだろう・・・え?悪の女幹部?そんな事もあったねぇ・・・(調べるまで気づいて無かった)ルネの別作品のエルフの双子姫の次女系ですね。長女は長女で、あれはまさに姫と言う感じで素晴らしかったのですが・・・(調教が)。で、この人は行方不明の姫様を探して主人公の前に現れるんですね。
  ちなみに主人公はオークと人間のハーフ(母親がレイプされて産まされた子)みたいな感じらしく性格が良い感じ屈折してるんですがハーフだから本場オークさんみたく強いわけじゃないらしく大変だったみたいで人間にも魔族にも付かずに半端者(自分と同じ境遇の連中)集めてギルド作って日々逞しく生きてたんですが、そこにいきなり女騎士が現れたからさあ大変!!「平和なオークの村にまさか女騎士が来るなんて・・・」みたいな感じです。え?逆?でも状況的にはそんな感じです。そこで何とか見逃してもらえるんですが、後日また会う事になります。


画像  で、命からがら逃げ伸びて、とある理由でエロフ・・・じゃなくてエルフのお姉さまのとこに商談に・・・そうなんです。この豚・・・じゃなくてハイ・オークの主人公のギルドの主な業務内容が「戦場で死体を漁って転売する商売」なんです。あれです。ジャンク屋です。ガンダムで言うならジュドーとかロウ・ギュールみたいなもんです。そこで回収したものを鑑定してもらうんですが・・・このエロフさんは見てわかるように恥女です。変態さんです。報酬は主人公とのSEXなんです。なにそのエロゲ展開(これはエロゲです。)そこで色々とあって搾り取られる主人公、搾り取られるシーンは各々体験版を落とすか、製品版を買おう!!で、CVは、やはりあんたか長原杏子さん。ルネの常連だしね〜。俺はルネ以外では意外と見ないんだよなぁ・・・。
  そのまま全て搾り取られる前に命からがら再び逃げる主人公。そうなんです基本これはオークが襲われたり虐げられます。それにもめげずに凌辱をしていくのが主人公のオークなんです。SSとかで見られる”女騎士の方が”変態と言う枠はこのエロフさんが賄ってくれるみたいですねぇ・・・。

画像
 次に魔王さまです。この爆乳褐色の超俺好みの酒飲みなんですが・・・声を聞いて一瞬で納得した自分が居た。
 CV一色ヒカル・・・この時、俺はこう独り言を呟いてしまった。
「いつものピカリンじゃん・・・」って・・・。流石は酔いどれキャラですね!!これは酒乱で淫乱ってオチなんでしょうねぇ!!捗ります!!そしてわたしが大好きな声優さんの一人なんでこれは嬉しい誤算です。(よく調べてなかった。)
画像  で、お次はその魔王さまの親衛隊隊長のハスキーなボイスのお姉さまのベルドナ様です。CVは櫻井ありすさん。この人もルネ作品でみかける人かも・・・。
  てかこの人の方が魔王っぽいよね・・・中々の苦労人なんですが主人公の事を毛嫌いしまくってます。そらもう盛大に、ま、その理由ってのが実は主人公の特異体質が原因なんです・・・。
  ここで主人公の特異体質の説明しておくと主人公のフェロモンにはメスを発情させる能力があります。すげえ・・・なんてエロゲ向きの能力なんだっ!!でもこう言うのは割とデフォルトなんです。なので主人公を嫌っているのは元よりフェロモンによる催淫による発情を恐れていたわけですね。
  で、どうやらこの魔王軍に姫様が囚われている?てか勝手に来たらしいんですがミルドレッド様によって体験版の姫様はブロックされているんで画像は無しです。気になる方はルネのホムペに行ってみて下さい。中々ムチムチでエロい姫様ですよ。あれは調教が凄く捗りそう。ま、だいたいキャラはそれくらいですね。で、魔王軍と人間サイドから狙われた主人公のオークのオルロギンさんとその仲間たち・・・。
  そこでこのオークのくせに頭の良いオルロギンさん。ほぼ自分の性欲を満たすために姫様を誘拐したから返して欲しければ愛人になれって迫り契約を成立させてしまう。つまり今までの事をまとめると・・・。
@ オークの主人公さんサルベージ中に女騎士ミルドレッドに姫様誘拐の嫌疑をかけられる。が、違うので見逃される。
A 主人公、やっべえ俺の能力効かないじゃんと女騎士に興味を持つ。
B エロフさんに鑑定してもらった品物の中に姫様のペンダントが見つかる。
C このペンダント利用して女騎士調教しようぜ!!←今ここNew
 そしてミルドレッドさんを館に呼び出し愛人契約を結ぶ事に・・・。ここに女騎士1カ月愛人契約が成立したのだった・・・。

画像  そして始まる調教の日々・・・ま、あれですよ。こう言うのはだいたい処女なんで、焦らしてから奪うのが定説なんですがオルロギンさん割と普通に奪いましたね・・・。
  ま、この人ゲスだけど性格は割と良い人なんで(あくまでオークの中で)ミルドレッドさんの事を気遣いながらセックスすると言うとてもオークとは思えない紳士っぷり!!何度もしつこいようですが、最近のSSでのオークは紳士が多いよね?ちなみに処女奪う時とかは正常位と後背位で選べるんで好きな方でどうぞ(笑)
  ここで3番目の画像を見て頂けるでしょうか。これが意外と面白い画像でして事後なんですがね小さいじゃん。これゲームやってると最初背景かと思ったんですよ。ところが2回目の調教の時にさらに酷い事になってるんでその時にこれって背景じゃないんだ・・・普通のCGだったんだ・・・と、関心しましてね。イマイチ意味分らんと思う人はゲームやってみ地味に気付かなかったから。
 後こう言うの地味にエロいよ!!大股開いてベットに大の字になってる差分とかあるから・・・あれは不覚にもワロタwwwwww
画像  で、調教は体験版では3回と選択肢次第で1回プラス出来るんです。
 これは体験版だからかもしれませんがゲーム内では調教期間が1ヶ月間な筈なんですが時系列が1週間ごとに飛ばされている気がします。つまり1週間に1回しかエロい事が出来て無いんです!!あの無駄に作業する感じが今回の体験版には無い気がするんですっ!!それともまさかあれがデフォなんですかね?製品版が届いたら試したいところです。だって調教2回目で既に落ちる寸前とかど〜なのさ日向って感じです。
  それにもし良いとこ見せようとダイジェスト的な体験版作ってるんなら少しサービスし過ぎかと思います。正直こう言う女騎士が堕ちるシーンが見たいが為にみんな買うのに、それをここまで出してしまって良いんですかね?それとも、まさかこれ以上先にさらに調教は続くよどこまでも?もっと続きがあるんでしょうかね?
 多分あのままルート固定で少しエロい事して少しシリアスなEDが入るいつものルネさんじゃないんですか〜〜!?
  それと上にも書いたんですが、3回目の後のルートで、ある選択肢を選ぶとまさかの女騎士さん転職します。踊り子に・・・え?それ見たい?見たきゃ自分でゲームやれば良いよ。むしろ存在をネタバレしたあげただけでも感謝して欲しいレベルですね。フフン!!そこまでサービス良くないから、うちのブログはさ。

画像画像  だが、そんなうちのような弱小ブログでもやる時はやるんですっ!!すぐ上の画像も含めて即堕ちを作ってみました。こう言う感じでひたすら調教していくゲームです。選択肢を選ぶだけなんでラクちんです。
  で、だいぶ上に書いたヌル凌辱(勝手に自分が作った造語です。使っている方居たらすんません)なんですが、なんぞそれ?と、思った方のために説明しますと、ここのルネなんですが、だいたい主人公が虐げられていて凌辱に向かうパターンが多いんです。何かしら大義とまでは、いきませんが正義があったりします。
  しかも主人公が意外と良い人に描かれヒロインがどちらかと言われれば性格が勝気、悪く言えば性格悪い女でそれを調教してくと何故か結婚したり、世界救ったりと「え?どうしてこうなった?」みたいな辱ゲーにしては絶望的なEDと言うよりもライトなEDも多くてガチの辱ゲーのエンディングに比べるとヌルい印象を受けるんです。
  つまり、調教されて幸せになってしまうんです。しかも快楽責めで堕ちたんでは無くて、よりにもよって恋愛感情とか湧いてきたりします。ヒロインが・・・オイオイ、これ辱ゲーだろ?あんたレ●プされたんだよ。と、言うものです。そりゃ、今までのルネ作品は割とイケメンが調教主でしたが今回オークだしなぁ・・・でも多分普通に付き合うか結婚EDがありそうなんだよなぁ・・・。なので過激な辱ゲーが苦手な人も意外と安心なんで辱ゲービギナーにもお勧めですっ!!そこを取って勝手にヌル凌辱なんです。異論はほとんど認める!!
 
  てか、ムービーで踊り子出てたんかい!!楽しみに見てなかったから今気付いたわ!!こんな感じです。うわあ・・・これ見りゃだいたい分かったじゃん・・・結構恥ずかしいな・・・。ならばっ!!仕方ない!!

画像 実は用意してたりする。そして体験版だけにミルドレッドさんの体験版だからボイスが聞けるぞ!!これは地味に笑える。そしてヌケる!!てかそう言えばケモミミ居たんだなぁ・・・忘れてたムービー見て思い出す俺。
 それでは、最後にジャンルが「気高く美しい女騎士を徹底的に辱めたあげく、籠絡して快楽に抵抗出来ないようにしてしまうADV」「恥辱の女騎士 「オークの出来そこないである貴様なんかに、この私が……!!」の感想はこんな感じです。
  発売日が1週間切ってますし予約は終わってると思いますが発売日から数日なら多分買えますよアキバとか都内なら、なんで探してみればいかがですか?最後に発売予定日は5月30日ですっ!!自分はたぶん6月に届くんですがね〜♪画像のセリフの赤線は昔辞書とかで淫語の下にライン引かなかった?管理人はその名残です。では、これくらいです。随分な長文なんで誤字脱字が予想されますが、そこは見逃して下さい。それでは!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
恥辱の女騎士 「オークの出来そこないである貴様なんかに、この私が……!!」 の 体験版 の 感想 徒然日記Mk-V/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる