徒然日記Mk-V

アクセスカウンタ

zoom RSS 艦これ 6月番外編 まさかの新艦娘祭り 大鯨 ・ 浜風 ・飛龍改二・・・ 捕鯨の成果!!見せる!!

<<   作成日時 : 2014/06/07 12:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

  どうも、最近建造運に見放されドロ運が上がってきたブイン基地所属の提督で〜すっ!!ええ、御覧の通りですよ。事の起こりは飛龍改二です。今日、つまり6月6日を振り返って見るとですね・・・。朝から雨じゃん・・・帰りは18時くらいだなぁ・・・そう思って家を出て帰ってきたら意外と早く到着して18時過ぎにはPCの前に居ることが出来たんですね・・・。で、飛龍を改二にしようとしたらLV75じゃ足りなくてLV80まで鍛えようとしたらLV77で普通に改造出来て焦ったんですが・・・そんな事は大した事では無かった。ま、取りあえずはこうなりましたよ。
画像



  ええ、これが飛龍の改二です。取り合えず2スロ目が36とか凄まじいですね・・・流石に加賀さんほどでは無いですが、それでも既に赤城さんを超えてますしお寿司。そして改造が終わったんですが、それと同時に新たな任務が・・・飛龍改二を旗艦として二航戦で5‐2のボスを叩くと言うものです。なので出撃させる事にしました。
  いつもは瑞鶴と加賀さんと祥鳳でルート固定していたんですが・・・今回はフル改造とは言え蒼龍とまだフル改装には程遠い状態の飛龍改二そして祥鳳、おまけに駆逐艦を2人一応時雨&別府と言う駆逐最強の娘たちですが、とにかく、その娘たちを必ず連れて行かなけりゃいけません。
  なので自由に選べるのは二人、ですが軽空母1、空母2で固定のこのMAPでは、結局自由に編成出来るのは1人だけになってしまいます。で、この枠はほとんどの人が戦艦にすると思うんですが、自分はここは武蔵に行ってもらいました。なんだかんだで最後に頼るのは武蔵と陸奥になるんですよね・・・むっちゃんLv99で止めてます。武蔵と同時ケッコンするために!!と、まあそんな感じで5‐2へと出撃!!そしてボスをいつもの通り時雨がカットインで潰しました・・・流石は時雨・・・。で、上の通りに 大鯨 ちゃんがやって来ました!!まさかの一発ですっ!!あれですね・・・めでたくビスマルク45連敗の代償がドロップ運じゃないかなぁ〜?と、本気で思ってます。あとこの大鯨ちゃん、なんか軽空母になるらしいんで当分は改造しない事にします。なんか遠征でもらえるっぽいんですけど、30時間もかかるみたいです。厄介なのでこれが終わるまでは大鯨ちゃんをもう一人確保するまでは改造はしないようにします。なのでこれから5‐2を2周目行きます・・・と、言うのもですね。そりゃ大鯨ちゃんを捕獲、略して 捕鯨 したいのもあるんですが・・・実は飛龍改二を旗艦にしてなかった・・・orz
  実はその任務ね飛龍改二を旗艦にしなきゃいけないんですよ・・・なので・・・まさかの蒼龍を旗艦にしちまった俺は任務達成してないことに・・・あわわ・・・。それに気づいて昨日は止めました。でもやるべき事はやっていた!!!行くぞ!!捕鯨の成果を見せてやるっ!?

画像

  我が鎮守府の掟!!着任したら1−1で実戦!!邪念は無い!!止めて下さい憲兵さん!!反省はしてます!!毎回!!

  これは・・・本当に素晴らしいものを持ってますねえ・・・てかあの手提げ袋みたいなのには馬鈴薯(じゃがいも)や玉ねぎそれに魚雷が入っているらしいんですけど・・・どうやら胸の膨らみにも夢がオッパイ詰まってるんですね!!で、脱いでもらったんですが・・・可愛い過ぎでしょこの娘。出来ればお尻も少し露出度高めが・・・なぁ〜んて思ってませんよ!!憲兵さん!!マジで!!(必死)
  そして前回のブログ記事の数時間後に実は・・・ 浜風 ちゃんが落ちて来ました。

画像

  いや、ブログ書き終わってINして2‐5でボスドロしましたS勝利ですっ!!この時は動画取って無かったんで画像だけになります。まあ捕鯨もそうだったんですが・・・とある理由でガンダムユニコーンの小説を読みながらして音消してたんですよ・・・で、気づいたら捕鯨成功してたんで、いやその2人目は絶対に撮るから!!
  で、来てくれた乳風・・・じゃなくて浜風ちゃん!!素晴らしい!!!駆逐艦はけしからんですなぁ・・・最近はロリ巨乳がはやってるんでしょうかっ!?私としてはお姉さまが大好きなんで武蔵や陸奥とかに流れていたんですが・・・最近はイチソさんの描かれる時雨や夕立改二が可愛いくて・・・いやあれは父性的な愛を覚えてしまいますよ。なんか胡坐かいてそこに座らせて頭をずっと撫でていたい心境になります!!特に時雨!!
  ですが!!浜風は違う!!揉みしだきたいっ!!いや、取り合えず心の声で叫んだだけで連行はしないでくれよ憲兵さん俺の言い訳を聞こうか!!そうだ、話し合いは大事だ!!だって声がエロいじゃん!!(このままメチャクチャ連行された・・・)
画像
  もう既に1‐1には行ってもらった!!残念だったな!!けんぺ〜〜〜いっ!!!!俺の勝ちだああああああああ!!!←(俺は何と戦っているんだ・・・)
  とにかく念願の浜風ちゃんを確保しました!!まさかの浦風が先に着任しましたがいよいよ夕雲姉さんが来てくれません・・・。なので、2‐5の周回を引き続きしていきます!!ゲージ既に4回分は削ってるよ・・・。

  ここで時系列が曖昧なので少し補足、浜風確保5月30日の話。飛龍改二及び大鯨の話が今日、もう昨日かな?の話です。これから見直してアップの予定なんで最終的には7日になると思います。
ま、今回はあくまで大鯨ちゃん確保の報告なんで!!それでは!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
憲兵さん、コイツです|彡サッ

さて、善良な市民による通報で懲罰房暮らしが始まる前にコメントしておきますね。
浦風に続き大鯨まで一発ツモとかどういう引き方してるんですか!?
こちらはなんとか2-5を30周程度で一次捕鯨完了。これから二次捕鯨に行ってまいります(軽空母改装用)。なお、浦風は未だ…

ちなみに浜風はたくさん出てます。保存・鑑賞・実用と分けられるくらいに。
ハッ!待てよ、これはこれで複数の浜風による同時乳圧攻撃を楽しめgff…あ、憲兵さん何か御用ですか?え?御用?いや私じゃなくそこの「揉みしだきたいっ!」とか抜かしているアイツをですね…(このあとメチャクチャ連行された
LAF
2014/06/08 09:35
LAFさん>おかしいと思ったんですよ!!最近憲兵が来るのが早いと!!
善良な一般市民めぇ(笑)
どうやら第一次捕鯨無事終了されたようで何より。浦風は一応2発でしたがその日に確保出来たんでそんな感じかな?第二次捕鯨作戦お互い頑張りましょう!!
それにしても浜風に囲まれるとは…うらやまけしからん!!
ふふふ…もちろん通報しておきましたよ?一般市民がね?(ゲス顔)
隣の懲罰房は空けてありますよ〜〜(涙)
ネオ他津哉
2014/06/08 20:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
艦これ 6月番外編 まさかの新艦娘祭り 大鯨 ・ 浜風 ・飛龍改二・・・ 捕鯨の成果!!見せる!! 徒然日記Mk-V/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる