徒然日記Mk-V

アクセスカウンタ

zoom RSS 対魔忍アサギ〜決戦アリーナ〜 最近のDMMすげえな・・・普通のエロゲやん・・・

<<   作成日時 : 2014/07/29 07:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
 対魔忍アサギ!!知ってる人はたくさん居ると思うけど初代からやってる人はいるかい?俺はムラサキから入った人なんでアサギは戻ってプレーした感じなんですよね。他作品だとDL版だとアンネローゼやMISAOそれに最近だとパッケを買ったのはユキカゼですかね〜ユキカゼに至っては凛子さんの抱き枕カバー買っちゃったしなぁ・・・。
 それのオンゲーが出ると知ったのが5月頃、で7月開始と聞いていたから試験終わったしインしたらいきなり入れないと言うオンゲー黎明期に必ずある追い出しをくらいながら2日目にしてインして取りあえず開始。
 まずは最初の一人を選ぶんですが・・・俺は甲河アスカを選びましたよ。
画像

確か3で出て来た人な筈なんだけど・・・最新の作品は割と覚えてるけど初代とかもはや覚えてないからなぁ・・・。選んだ理由はイングリッドさんはなんか違うし、さくらちゃんはヘタレなイメージあるからなぁ・・・おまけに紫さん課金だし・・・思い出のゲームなんで紫さんレアで良いんで出てくれんかね無課金にはキツイのよ・・・。さっきも書きましたがあとは凛子さんスキーなんでレアガチャ回して当てたいですね〜!!てか一番上に貼った兵器っ娘のルーナが現有最強戦力なんですが・・・こんなキャラいないよね?米連関連で・・・てか半分以上オリジナルだよね?マジで覚えてないんだが「・・・。下のようなキャラもいっぱい出てきましたし。

画像

 左と右上の人は妖魔・・・ま、妖怪みたいなもんなんで基本悪の手先っぽいんでお兄さんの大好物です。左でアヘってるのがエイファールさん・・・。なんか古代エジプトな人ですね。んで基本退魔忍シリーズてかリリス系はだいたいアヘるんでこうなります。なるだけモザイク使わないで際どいとこカットするとなるとこれくらいしか貼れそうな画像無いんだよね〜このあと雪女さんはポロリするし、下の米連のコックさんは脱ぎだすし・・・。他のは全力で出してるからねえ・・・。

画像  あとはこの人ですかね・・・ま、モザイク使ってもいいんですが・・・見たけりゃやってみればって話です。それでこの音亜さん・・・確か読心術(誤字じゃなくて心読む能力)を持つ対魔忍なんですが、例の如く主人公のコピー能力で敗北そして、このお姉さん一歩間違えばB○Aな音亜さんなんですが処女です!!この作品にしては珍しい初物ですよ〜!!日本人は初物がお好き!!この人も初出?だよね?本当におぼえてないな・・・俺。アサギ3辺りやり直そうかな・・・。あれは大体出てた筈だし・・・。
  そうそう対魔忍って言えば最近TG(テックジャイアン)でコミック連載してるよね。あの見習いの子とか出ないかな〜?ま、無課金でそこそこ良いエロゲのエッチシーンが見られるんなら安いもんですよ。実際。ただアサギさんとかメインキャラなんかは見られませんがね・・・(課金ガチャオンリー)
  で、肝心のゲーム内容ですが、主人公は3すくみの勢力争い(妖魔・米連・対魔忍の争い)で負けた弱小一族の生き残りでその3つに取って変わって覇権を握ろうとするとこから始まる。で、ゲーム内容ですが本当に普通のソシャゲです。クエストやってマラソンして数値を上げてデッキを組む、でガチャを回して戦力補充。レイドもあればイベントも有り。普通のソシャゲです。ただレア以上のキャラを調教(LV上げ)し、上限いっぱいまで上げるとエッチシーンが見れます。そこは腐ってもリリスなんでエロいし伝統芸のアヘ顔差分も有ります!!なんか皆さんアヘ顔流行ってますけど多分ここが元祖って言っていいレベルの作品んですよ。てかこれ以上古くなると魔法少女アイくらいか?あれアヘ顔あったかなぁ・・・2しかプレーしてないからなぁ・・・。
では、最後にこんな感じで終了〜♪
画像

  ま、特に気になったらDMMでアクセスしてみると良いよ。調教して出したエロシーン”だけ”はまともだから・・・他は廃課金必須のランキングとかしか無いからねwwww気をつけられたし!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
対魔忍アサギ〜決戦アリーナ〜 最近のDMMすげえな・・・普通のエロゲやん・・・ 徒然日記Mk-V/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる