徒然日記Mk-V

アクセスカウンタ

zoom RSS まさかまた書くとは・・・ 対魔忍アサギ〜決戦アリーナ〜 なんか凜子さん普通にゲットした件・・・

<<   作成日時 : 2014/08/24 21:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

 と、まさか二回目を書く事になろうとは…決戦アリーナ。前回のマラソンイベをレイナちゃん確保した後はガン無視して、ちまちまクエストやって気が付けばクエストのシナリオ全編終了したんで仕方なく今回のイベントに参加すると・・・あら・・・やはりサクサク進む・・・。そりゃそうだ最初は必ずサクサク行くんだよこの手のゲーム。
  今回は属に言うレイドボス討伐イベントですね。まずマラソン用の新しいクエストが用意され基本はそこを駆け抜けるだけなんですが、そこの道中に突然に通常のレイドボスとは違うボスが配置され、それを倒してポイントを競ったり、もしくはそこでボスを倒すだけで偶然レアドロップが起きたりと・・・中々に良イベントです。
 しかし当然これもトップを取るのは課金必須!!廃課金者さんいらっしゃいませ〜!!と、言う今までのソシャゲの伝統通り回復系のアイテムやガチャをどれだけで資金でぶっ叩くかで勝敗が決まると言うものです。無課金貧乏人にはつらいのよ〜♪ま、そもそも貧乏人はゲームやんなって話ですね。まじめに働け!!楽してゲームまで無料でやられたらゲーム作ってる人たちが食いっぱぐれるしな・・・。ちなみに私は無課金です。←(説得力皆無)
  昔な・・・盛大に課金してな・・・痛い目見たから艦これの月に300円〜1000円以内の課金以外は絶対に課金しないようにしてるんです!!で、そんな基本無課金な俺でしたが・・・。





いやLv20代のレイド倒したら普通に落ちてきたのよ・・・マジで焦ったわ・・・。そもそも始めたのだってエロ目的だったんで是非とも凜子さんは欲しかったんですけど・・・攻撃力5000超えの方・・・でもまさかイベント限定の凜子さんが手に入るとは・・・。
思わず抱き枕の凜子さんの抱き枕に抱きついてましたよ!!ちなみに艦これ中の時には武蔵の抱き枕カバーのにチェンジしたりしてる。
 いや・・・まあアレだわ運が良かったな・・・そんな感じで7000位を行ったり来たりで昨日インしてないんでさらに順位下がってると思いますが・・・なんか普通にイベ終わりで良いかな〜と、別に完走しても特に報酬なさそうだし・・・。あ、そうそう上の動画ね・・・。これ凜子さんのシーン1です。てか一番上の画像見て貰えば分かるだろうが流石はSレア凜子さんシーンが二つ有るっ!?それと一応ボイスも入れておいたんで良ければ見て下さいね〜♪
  まさかのエッチシーン!!なんて思ったそこの貴方!!残念直前で切れてま〜〜〜すっ♪
ま、続きの本番シーン自力で頑張って下さい。
画像

  それと何人か詰め合わせで〜すアヘ顔集です!!前回のイベのレイナちゃんとか今回のレイドボス(雑魚の方)のミリア&マリア・・・後はレアでかなりの確率で出てくる部活帰りのスク水忍者(勝手に命名)とか他にも色々ですが伝統芸のアヘ顔が良いですね〜!!まさか二重人格とは嬲り甲斐があります。やはり強い者ほどアヘ顔が良く似合う。てか凜子さんを手に入れると言うこのゲームを始めた当初の目的を果たしてしまったんで後は紫ちゃんが手に入ればいいかな〜とか思ってます。Sレア以上確定ガチャ券ではまさかのBBA・・・じゃなくて不知火さん出て来ましたしね・・・。
画像

  奥の手モザイクさんを使う!!てか着エロなら乳とか見せないで服着てる差分を出してくれ!!だんだん脱がしていくスタイル希望!!最近はすぐ出すから好かんな・・それに編集する身にもなってくれ!!(勝手にやっているのに文句言って行くスタイル)え〜っとシスターさん・・・それと不知火B・・・お姉さん(無理がある)と後最初の方に倒した米連の人ですね〜不知火さんは相も変わらずのド淫乱っぷりでしたが…米連さんのシーンは中々良かったですよ〜嘲り叩き落とすとかマジ好物ですから。後はなんか兵器っ娘が居ましたね・・・あの妊婦になる人。あの娘のシーンも中々好きでした。意外と米連好きかもwwwwww
画像

  それとプレイヤーの腹心の秘書子こと時子さんもまさかの水着・・・いや運営さそろそろ時子さんのカード出そうぜなんか話っぷりだとそこそこ強いみたいだし・・・てかこの娘こそ過去作出てないよね・・・?マジで一度アサギのフルコンプのボックス出そうかな〜?本気でどんなキャラ居たか忘れてる・・・。いやユキカゼは最近と言っても1年以上前だと思うけどそれでも覚えてるけどアサギ系はほぼ頭に残って無いですね〜・・・変身ヒロインスキーとしましては外せないのですが(そもそも変身ヒロインではない・・・。)
  てか時子さんスーツ姿で戦ってるんだろうか・・・どうせなら戦闘服(際どくぬがせやすいもの希望)が良いなぁ〜♪
 そうそうこの凜子さんを手に入れたイベントだけどあと2時間くらいで終了ですよ〜♪こっちは力抜いてやってるんで程々でランカーの皆さんは頑張って下さい。それでは・・・多分3回目は無いと思いますがシーンたまったり紫ちゃんor凜子さんの新カードとか出たらやるかも!!それでは!!課金はくれぐれも程々に!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
まさかまた書くとは・・・ 対魔忍アサギ〜決戦アリーナ〜 なんか凜子さん普通にゲットした件・・・ 徒然日記Mk-V/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる