徒然日記Mk-V

アクセスカウンタ

zoom RSS 俺タワー マテリアルハンドラ出たよ!!他は出ないけど

<<   作成日時 : 2014/11/01 17:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
  
  と、言う訳で新建姫5人追加されたんですが現在はマテリアルハンドラと水中ポンプだけ捕獲出来ました・・・。鬼も勇者も金ピカも居りません・・・悲しいかな捕獲運は無いので・・・ちょうどこんな感じで捕獲しました。

  
  実はこの前に30回ほど失敗して通算したら50連敗後の捕獲でした・・・。てかアースオーガとかディーゼルハンマーとか創造の間でもかなり出ないんだが時空回廊も出ないし・・・。

画像

  ちなみにこれが水中ポンプの進化系の大型水中ポンプです。別名ボス発見機です。地味に便利な子ですね。ただLvがまだ40チョイなんで実戦には出せませんね・・・そう言うマテハンちゃんもまだ25なんでレべリング中なんですが・・・まあ艦これの暇つぶし的な感じでプレしてるんでそんな集まってないですよ。ほんの107種くらいしか建姫も集まってませんし通常MAPもまだ3-5攻略出来て無いし、時の聖域も終着点に1回しか到達出来てませんしクリアも出来て無い・・・極めて初心者に近い中堅オヤカタです。


では、ここからはハロウィンのボイスの一部を抜粋したものを見て頂きましょう。まずはノコ・・・じゃなくてチェーンソー&サーキュラーソーですね。リセット&ロルバ前からの相棒です。やはり腹ペコキャラは健在ですね。そしてサーキュラーソーは相方らしくしっかりしてますね〜2人とも1軍なんでレベルはそこそこ高いです。


  お次はスキッドやトップリフターさん達で〜す。こんな感じで動画だけアップしていく感じになります。

 
  ちなみに何人か抜粋してますがそれプラスログイン時の特別ボイスはこちらには収録されていません。理由は編集がメンドイからです。一応頑張って水中ポンプまでは収録してありますけど、ログインとログアウトを繰り返したんで編集が死ぬほどメンドイ上に10秒弱の動画100個も上げるのもメンドイんであげません。なのでその辺はご了承ください。多分誰か別な人が上げているだろうし・・・。 


  それではこのままイベントの記事も書いて行きたいと思います。一応フロア&パンダグラフの姉妹は確保しましたんで三蔵だけは確保したいです。それでは次の記事で天竺編を書いて行きます。良ければご覧ください。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
俺タワー マテリアルハンドラ出たよ!!他は出ないけど 徒然日記Mk-V/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる