徒然日記Mk-V

アクセスカウンタ

zoom RSS 待たせたな!!色々してたら時間かかった 巨乳くのいち・朱雀 〜触手、潮吹き責め〜 体験版 の感想

<<   作成日時 : 2015/03/22 01:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
 
  こう言うのを待ってたんだよぉ〜!!相変わらず痒い所に手が届くエロゲーメーカーだわ!!と、言う訳で今回の体験版は巨乳くのいち・朱雀 〜触手、潮吹き責め〜 です。てか体験版出てすぐにプレーしてたんだがよ・・・トップ画を悩んでてな・・・バキュームで行くかアヘ顔で行くか・・・それで時間かかったよ!!(晴れやかな笑顔)やっぱアヘ顔だな!!うん!!
 ちなみに発売元はルネか・・・ま、安定ですね。ここなら良質な抜きゲーが期待出来ます!!調教システムも安定してますし!!ここのブランドは最近買ってなかったですね・・・結局、悪の女幹部2買わなかったから・・・あの女騎士さんの買って以来ですね!!今回は予約は最後まで考えていたのですが取りあえず予約しました!!うん。では本編の内容は・・・エロくて巨乳な処女の朱雀ってくの一がいきなり処女散らされるとこから始まるんですが・・・なんでこうなったのか!!みたいなのは朱雀こと葵ちゃん(たぶん本名)を盛大に触手で犯った後に分かります。
画像

  ことの始まりはこの人、この如何にもなお姉さん、名前は珠茂さん。なんか主人公の上司みたいで、詳しく説明すると主人公が所属している里の長みたいです。ちなみに主人公は屍衆とか言う連中のトップみたい。ただ立場が相変わらず不遇と言う歴代主人公に必ずある属性完備ですね!!ありがとうございます!!1ルネポイント入りました〜!!
 どう言う不遇かと言いますと里の汚れ仕事メイン・・・古く言えば「えた」「非人」、ガンダムで例えると1年戦争中のシーマ様みたいなもんですね。つまり嫌な仕事押し付けられてなお且つ嫌われ者とか酷い役回りです。なので今の状況はリストラ部屋に社長がやって来たみたもんなんです!!(酷い)そして珠茂さんの要件はもちろん朱雀さん捕獲して調教してくれ!!とか言う願ったり叶ったりの依頼なんです!!これも体験版やれば分かるんですけど敵対してる里のエースってか秘密兵器が朱雀ちゃんらしいんですが、普通の手段で倒せないから主人公のとこに来たようで、どうやら主人公も似たような能力持ってるらしく対抗できるのが主人公だけとか・・・で、捕まえた後は調教して味方にしろと・・・。で、敵対してる方の里(たぶん正義の味方の方)は房中術を教えてないらいしく忍びとしてどうなのさ〜日向って感じの組織なんですが、そこに付け入る隙がある!!つまり朱雀は処女だ!!(ここ大事)なので俄然やる気になる主人公!!しかも成功すれば朱雀ちゃんヤリ放題、さらに自分たちの地位向上!!とか、至れり尽くせりな条件です!!でも良い話には明らかに裏があると思うんですが・・・。とにかく朱雀ちゃんをアヘらせる為に作戦開始!!
画像

  の、前に沙雪ちゃんの紹介だ、珠茂との連絡役として呼ばれたのは目の見えない”巨乳の”少女・沙雪。主人公の娘らしいのですが・・・なんか公式見たら養女ってか拾った子らしいんで攻略対象です!!多分!!声はかな〜り好みですねCVは紅月奏美さん・・・知らん・・・最近のエロゲ声優さんマジで知らん・・・最近以前のように月5本とか買わなくなったからなぁ・・・月多くても2本だし・・・金無いのもそうなんだが萌えゲー買わなくなったからな・・・。燃えゲーか辱ゲーしか買わなくなった。ま、そんな俺のエロゲー事情はいいとして・・・いよいよ朱雀捕獲作戦ですっ!!
画像  そしていきなり「であえ〜出合え〜!!」みたいな展開で城から逃亡する星宿の里の忍・朱雀!!華麗に城から目的のものを盗み出し逃亡を図るが、それは敵の罠!!なんと広い場所で逆に囲まれてしまう!!数の差は圧倒的!!だが彼女には秘密兵器がある!!え〜と・・・えんて・・・なんとかって凄い炎を出す技で敵をなぎ払う!!ちょうど3枚目、一番下の画像ですね〜!!そして辺り一面を焦土としてしまう!!
  はいっ!!皆さんここのシーン以降はたぶん本編のラスト前までただひたすらアヘるだけになっちゃう朱雀ちゃんの貴重なカッコいいシーンが見れるのはここだけ!!貴重だよ〜!!後はエロい事されるだけだよ〜!!こんな凛々しい顔してるのも調教シーンのスパイスに過ぎなくなっちゃうんだよ〜!!
 そしていきなり背後に現れる主人公!!てっきり奇襲でもして不意を突くのかと思いきや正々堂々と勝負始めやがったwwww そして主人公無双!!はっじまるよぉ〜!!なんか普通にコイツ強いんですけど・・・はっ!!そう言えば・・・ルネの主人公って普通に強い奴が多かった気が・・・迂闊だったルネのおやくそくな主人公じゃん!!コイツ!!てっきり触手生やすしか脳が無いと思っていたのにぃ!!悔しいビクンビクン!!

画像 なんかそのまま勝てそうなのに挑発しまくる主人公!!そしてさっきの技よりも強力な一撃で主人公を倒そうとする朱雀!!そして直撃!!
 ちょうど二枚目の画像ですね〜!!このポケ●ンのゴッド○ードみたいな奴です。これで主人公は消し炭になって一件落着・・・すれば良かったのですが・・・なんて上手くいく事はなかったよ・・・。
なんかコイツの能力は。どうやら朱雀ちゃんの炎が効かないらしい・・・なのでやられた振りをして朱雀ちゃんの隙を突いて痺れ薬ぃ〜!!そうそう♪こう言う風に意識はあるのに体が動けない!!こう言うのを待っていたのよ!!意識はあるけど何も出来ない!!それがジャスティス!!卑怯技最高ぉ〜〜!!
 そんな感じで自決しようとする朱雀ちゃんを速攻触手プレーで黙らせると、やはりあるのか触手の機能の定番!!眠らせたり、麻痺させたり、媚薬出したり・・・本当に触手って便利ですね!!(満面の笑み)そして抵抗出来なくなった朱雀ちゃんをお持ち帰りする主人公・・・そして冒頭部に戻る・・・。

画像  つまりここまで回想!!それではいざ!!取りあえず初回は未通女な朱雀ちゃんを縛ります・・・。そしてサックリ犯します。てか相変わらずここはチューから入るんだな・・・あれだよなルネ作品主人公は相変わらず無駄に紳士だよなwwwww
  で、一通り済まして、何でもするから〜!!まで言わせる主人公さすがですっ!!ま、翌日にはケロッとしているんでまだまだ落ちそうに無いのもポイント高いですね〜♪そうそう玩具は頑丈な方が好きですからね〜それは大人も子供も一緒でしょうし〜♪
 さて私の歪んだ性癖が鎌首を擡げたところで本編の開始で〜す!!ちなみに一通り終わると今度は触手プレーを開始する俺らの主人公!!いやぁ・・・最近の主人公は触手生やすようになったかぁ・・・ま、割と居たかなそう言うのも・・・。ちなみに流石は触手さん!!朱雀ちゃんを華麗にアヘらせます!!多分初アヘですよ!!初アヘ!!それは見たけりゃ自分で購入しろ・・・ここには中途半端なもんしか載せん!!

画像

  そして翌朝起きたらこの顔である。いやぁ・・・安心したよ意外とピンピンしてます。ですがあれですね・・・朱雀ちゃん、普段の喋り方と喘ぎ声のギャップ凄まじいですね・・・CVが杉原茉莉さん・・・どっかの一夫二妻の世界で戦士やってそうですねぇ・・・あの作品は結構気に入ってるんでなんとな〜く憶えてます。
  とにかくこのゴミ虫を見るような目で毎朝始まります!!たまりませんね〜!!で、この後、色々と楽しい調教をしますが、選択式でいつも通り簡単にプレー出来る仕様です。それ以外だと白虎か・・・。

画像 もう一人の調教対象の白虎ちゃんです。一言で言うとアホの子です。どうやら単身で朱雀こと葵ちゃんを助けに来たようですね・・・葵と言うのは幼名だったんすね・・・さっき公式サイトで知りました!!で、この白虎ちゃんもすげえ技を使います!!分身の術みたいなのと”かまいたち”みたいな技でいきなり里を強襲・・・しかしそこは我らが主人公!!得意の触手身代わりの術で白虎を撃破!!部下の下忍さん達をしっかり気遣う上司の鏡!!相変わらず味方には優しいと言う謎の男気があるいつものパターンです!!
 で、白虎ちゃんも当然捕まえたら美味しく頂く!!それが我らの主人公!!なので早速縛りましてサクッと初物を頂きます・・・なんかあれですね朱雀にライバル意識を持っているみたいです。なので扱いもチョロイですよチョロインって奴ですかね最近の言い方ですと・・・で、体験版ではこれで終わっておまけの沙雪ちゃん&珠茂さんのエッチシーンで終了と・・・。ボリューム的には体験版としては中々ですね。朱雀の調教2〜3回、珠茂を訪ねたのも3回?沙雪との会話も3回だった筈・・・その後、時間を潰すを選ぶと白虎ちゃんが襲撃してくるてな流れでしたよ。


画像

  ではでは総評、いつものルネ作品だね。悪の女幹部2は体験版やって何か違うと勝手に思い購入を控えて以降このブランドの事は忘れてたんですがTGの記事で中々良さそうと調べてみたら納得・・・ここは前にも、くのいちものを出していたようなので作りにはそれほど不安は無さそうですのぉ・・・。
 キャラは文句無しに朱雀が素晴らしい、そして次に沙雪ちゃん!!可愛い・・・ただただ可愛いっ!!こんな娘に「おとぉ〜」と言われたら何でも買ってあげちゃう(チョロイ)そんな娘ですね!!なぜか目が出て来ましたし・・・これは目有りの立ち絵も含めて気になる所ですっ!!そしてやはりデカイ・・・!!珠茂さんはいかにもな人なんでパス、白虎は3P要員なのか?ただのアホの子で終わってしまうのか!?ま、”どうせ”また”ぬるい”エンディング有るからそれで何故か結婚とか抜け忍とかになってそうですね。
 で、大本命の朱雀さん・・・ビジュアルに性格そしてオパーイも去る事ながら、このキャラの最大の魅力は声のギャップと見ました!!普段の凛々しい声と喘ぎ声のギャップ・・・上でも書きましたが素晴らしい・・・仮に気まぐれで予約しなくても体験版プレー後に予約はしていたでしょう・・・ま、これ書きあげている今は既に1週間前なんで多分予約期間が終わってるけどね!!
 え〜と・・・ジャンルが「巨乳くノ一・触手潮吹き絶頂ADV」で作品名が「巨乳くのいち・朱雀〜触手、潮吹き責め〜」とか言う、そのままのタイトルです。すっげえ分かり易いですっ!!辱ゲーはこうでなくちゃ!!こう言うまんまなタイトルか中途半端なAVみたいなタイトルが最高に良いんですよ〜♪ではでは・・・期待して3月27日を待たせてもらいましょうか・・・。それではっ!?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
できれば黄色はやめてほしい
目がぁーーー
ももさん
2015/07/22 22:38
ども、ご指摘ありがとございますね。自分では黄色が見やすいんですが・・・やはり目にはキツイですか・・・今後は背景の色と相談して決めますね!!今後とも良ければ見てやって下さい
ネオ他津哉
2015/07/26 20:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
待たせたな!!色々してたら時間かかった 巨乳くのいち・朱雀 〜触手、潮吹き責め〜 体験版 の感想 徒然日記Mk-V/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる