徒然日記Mk-V

アクセスカウンタ

zoom RSS 艦これ 2015年 春イベ意外と楽勝?

<<   作成日時 : 2015/05/06 11:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

今年は忙しいんだよおおおおお!!そう言って5月4日になんとかクリアした春イベだった・・・(完)
 いやいやマジで忙しいんですよ!!7月までは本当にどたばたするんで毎年、しかも去年よりあきらかに忙しいし・・・なので動画とかもアップしませんし(録画はした)、画像貼るだけにします。

画像

 意外と空気だった!!葛城〜!!E-2は楽でしたね〜!!はい次!!

画像

 さらに楽だった〜!!E-3〜!!補給艦任務が周回で終る良いマップでした。今週もろ号で活用したいです。はい!!次はE-4!!

画像

  春の戦始めてみよう!!すっかり人気の港湾ちゃん!!ローマ掘ったら次はここで早霜掘るからな!!覚悟しとけ!!
画像
 
  は〜い!!おいでませイタリアっ娘!!ローマも早く来てくれえええええ!!
画像
 
 お次はE-5!!新人よ!!新しい敵よ!!三式弾でイチコロよおおおおおお!!伊401に助けられました。潜水艦デコイ作戦スバラシイです!!そして密かにダメコンを消費しようとしたのに・・・消費0でしたああああ!!装備枠の圧迫が止まらないいいいいいいい!!ラスト!!E-6!!!

画像

  まさかのレべリング兼ねての偵察で勝ってしまったE-6!!神通や矢矧で行こうと思ってたらまさかの長良!!しかも削り目的で道中支援だけしか出してません!!これ決戦支援出したら多分潰せたな・・・残念・・・結論!!今回は(掘り以外)楽です!!この機会に甲クリア狙ってみてもいいかも!!ただし油断はしてはいけません!!運営が調子に乗って夏に悪夢を起こす事はかなりの確率で起こり得ます!!また楽と言う意味を履き違えてはいけません。(資源が十分にあって、練度が高ければ)E-6は楽です。万が一この記事を見て頂いた着任間も無い提督は勘違いなさらないようにお気をつけ下さい。


アップロードが一つだけ間に合ったんで貼って置きます。最初は中央突破してたんですが上の方が楽ですね!!それでは!!まだまだイベントは始まったばかり!!皆さん良い艦これライフを!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
E-6クリアおめでとうございます。
もうローマは掘れた頃かな?前回よりもイベントの難度自体は下げられたものの、今回はドロップ周回が本番じゃねぇか(血涙
これにより資源消費量が過去最大となった方もいるようです。雷巡スナイプゲーと化していることも含め、今後改善されることを願います。
LAF
2015/05/06 22:08
LAFさん>まったくそのとーりですよ・・・掘りが本番ですね。取りあえず今日から掘りは開始予定です。そちらは全て見つかったようで羨ましい限りです。
ネオ他津哉
2015/05/08 23:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
艦これ 2015年 春イベ意外と楽勝? 徒然日記Mk-V/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる