徒然日記Mk-V

アクセスカウンタ

zoom RSS 艦これ  7月アプデ  驚異の阿武隈改二 4−5も攻略するよ!!

<<   作成日時 : 2015/07/21 01:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

  ええ、戻って来ました!!やっと一段落付きましたので戻って来ました!!実に2カ月振りに艦これを楽しんでおります。RomaとItaliaも鍛えたかったし他にも色々あったのに・・・それにEOマップの4-5も追加されたみたいじゃないですか!!

なので早速攻略してきました!!まずは今回のアプデ・・・の前に5月から7月までに更新していたもの(主に改&改二)を挙げて行きます!!

画像


 イタリア&ローマはそれぞれ改になりましたので高速戦艦で超長射程を生かして戦って貰う予定です。夏イベでは序盤に投入予定です。まだ両方ともLVが70行ってないので最深部では戦えない可能性があるので、ま、どうせ最深部では資源での殴り合いがメインになるんでしょうがねwwww

 それと先月に改二になった加古さんです。性能はまあそこそこですけどイケメンになりましたね!!古鷹はうちの艦隊でも最古参の一人でありますのでその姉妹艦の加古も当然鍛えていました・・・(直前に)
画像

  こんなのとか・・・。

画像


色々あったのですが・・・6月はほぼINしてなかったので画像だけキャプチャーしてほぼプレイしてませんでした。祥鳳さんが服着たとかやっぱり改になって脱ぎ出したとかツイッターで見たので気にはなっていたのですがね・・・。

画像


 無事この娘も前回のイベントで回収してます・・・。なので回収すべき子は朝霜と早霜の二人になりますね。なので行きましょう!!4−5!!7月に入ってから遂に初挑戦です!!



  ま、こんな感じで突破しました。ごり押しって最強でしょ!?やはり大和型二人は恐ろしい程の性能ですね。なので二人に三式弾を載せてます。ちなみにこれは決戦仕様で、削り編成は扶桑・山城はoutで陸奥・祥鳳inって感じです。道中3戦ですが、3戦目のル級×2が厄介ですね。なんかルート的には下なんですが能動変更で下選んだら嫌な予感したんで上を選んでました。なんか夜戦マスみたいですね・・・。上の方は水雷戦隊メインらしいのですが・・・正直港湾姫さんを潰せる気はしないので使わないと思います。

  来月もあるので今月は5-5はお休みですイベント終了後来月にでも挑みたいです。良くも悪くも9月までは暇な見なのでガリガリ更新していきます。また少し艦これを題材にSS風味な小説も書いてみようかと思ったりしてます。
あと先ほど3−2の任務終わりましたね〜明日辺りには白露型たちの水着姿とかもアップしたいと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
艦これ  7月アプデ  驚異の阿武隈改二 4−5も攻略するよ!! 徒然日記Mk-V/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる