徒然日記Mk-V

アクセスカウンタ

zoom RSS 艦これ 艦隊これくしょん 7月アプデとか色々今までの経過・・・

<<   作成日時 : 2015/07/26 19:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

まずは第7駆逐!!これを集めるのに時間がかかってしまいました!!せっかくドロ画像があるのなら有効活用しなくては・・・てか漣が中々落ちなくて・・・。それにしても曙は優遇されてますね〜!!新年明けて振袖、今度は水着。いやぁ・・・可愛いですねこれならクソと言われようが許せますね。そして駆逐艦の中でも立派なものをお持ちの潮ちゃん!!水着がカルピス柄なのはああ言う事情があったんですね!!とにかくけしからん駆逐艦です!!お次は!!この間のアップデートを阿武隈改二以上に話題をさらった天龍ちゃん!!そしてイタリアンな戦艦イタリアちゃん!!さらには白露型姉妹の水着だああああああ!!

画像  まずはイタリア!!流石は情熱の国!!赤いビキニ!!ちなみに改造前のリットリオだと下がパレオになっているとか・・・残念ながら改装済みなので見れませんでしたが・・・。
  お次は天龍ちゃん!!てか天龍ちゃんはもっと引き締まっているかと思っていたのですがこんなに素晴らしい体つきとは恐れ入りました!!これは夏の薄い本が厚くなりそうですね〜♪ええ、単純に天龍ちゃんはエロいですっ!!それ以外に感想はねえ!!
 で、残りの白露型!!時雨と夕立も追加されてこれで4人全員がちゃんと水着になれましたね!!春雨も脱がせられれば良かったのですが・・・(五月雨&涼風は知らん)てかやはり姉妹全員で共通なんすね〜!!我が基地において駆逐艦で一番LVの高い時雨は相変わらずぼくっ娘可愛いし夕立はポイポイ可愛い!!村雨も最近新グラ来まくりで良いとこ見せすぎぃ!!そして一番な白露も最近少しスポットが当たり始めましたね!!うんうんイイ感じイイ感じ!!

画像

  で、前回画像だけ載せた我らがアブゥ改二ですけど、控えめに言ってかな〜〜〜り強いです!!まず彼女は艦種が軽巡です・・・。そして大発が載せられます・・・この時点で既に遠征要因として有能です!!そうなんですこの娘・・・大発を初期装備で持って来てしまうんです!!今までは水母やあきつ丸に載せるのがデフォと言われていたあの装備をです!!最大3スロなので装備が整えばかなり有能です!!
 ですが驚くなかれ!!彼女の真価はそこじゃねえ!!そう・・・上の画像を見て貰えば分るように・・・彼女は甲標的を搭載することが出来ます!!この意味はお分りかな?もちろん分らない提督など居よう筈も無いが・・・それでもあえて書こう!!彼女、阿武隈は・・・先 制 雷 撃 を行う事が出来る!!と、言う事です!!
  これがどれだけ恐ろしい事が分りますか?つまり今後連合艦隊のイベントが有る場合・・・雷巡が使えなくても阿武隈は確実にスタメン入りと言う事です。特に酸素魚雷ガン詰みだとキソーと同じくらいの雷撃能力を発揮する事が確認できました!!つまり雷巡として使う事の出来る軽巡だと言う事です。3-5でも使えますしね!!


  最後に一部公開が終了されましたが基本的に夏ボイスとしてまだ視聴可能なものも含めた初夏ボイスリストを作ってみました。良ければご利用下さい。次のアプデ前までには今新しく公開されているボイスも撮っておこうと思います。梅雨ボイスは忙しかった為に撮れてませんのでそこはご勘弁を・・・。
 そしていよいよ次のイベントSN作戦の発動が8月上旬に迫っています。8月1日は土曜日なのでありそうも無いですが2日以降はいつ突発メンテが起こるか分りません。今秋には告知される可能性もあるでしょう・・・なので運営のツイッターやゲーム下部の運営電文を見逃さないようにお気をつけ下さい!!それでは、色々ありましたが、やっと復帰です!!多分来年も同じ漢字のスパンで4〜6月が忙しい感じなのでこうなりますが、改めて今年も残り5カ月!!頑張って行きましょう!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
色々とおつかれさまです。
迸る情熱の続きはゆっくり詰め所の方で聞かせていただきます。憲兵隊、連れて行け(強制連行

こちらも阿武隈改ニはスタメン入り確定です。今もせっせと演習&遠征でLvを上げていますが、それよりも早く龍田の水着姿をですね(強制連行
LAF
2015/07/27 01:18
アブゥは実際あり得ないくらい優遇されましたね!!これなら設計図有りでも仕方ないですね・・・にしても鬼怒と一緒に鍛えていて良かったです。

復帰して早々に懲罰房とか懐かしいですよ〜(涙)夏は地獄ですよ〜(経験談)
ささっ横の房は空いてますよ〜wwww
ネオ他津哉
2015/07/27 21:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
艦これ 艦隊これくしょん 7月アプデとか色々今までの経過・・・ 徒然日記Mk-V/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる