徒然日記Mk-V

アクセスカウンタ

zoom RSS 果つることなき未来ヨリ 体験版感想 カーマインが可愛いだけの体験版だった・・・(後編)

<<   作成日時 : 2015/07/27 20:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
 マーちゃんと森さん可愛いよ!!毎回思うんだがなぜエロゲってのはこうサブヒロイン≧親友ポジ>>>メインヒロインみたいな結果になるんだろうか・・・。この疑問はエロゲ歴12年の私にも未だもって解く事の出来ない難題であります。つまりはカーマイン&モーリンが可愛い!!特にマーちゃん可愛い!!しかも凄い顔芸してくれるし!!FD出す気なら買うぞ!!
  じゃあこの金髪の娘カーマインが活躍する話。鮮烈!384飛竜隊!と言うサブタイの話からスタート!!この話は・・・多分ですが犬族のアイラの前か後かくらいの時系列では無いかと考えられます。アレですねグリザイアでも見られた甘ったれたクソ新兵共を鍛え直す話です。時系列的には前回書いたDEADEND編の前と言うのは分りますが他は分らないですね・・・多分アイラより前に会ってそうではあるんですが・・・。話の流れは、バラウールの擁する飛竜隊、その隊長が負傷し飛べなくなった為に代わりに俺達の三森一郎二飛曹が鍛えてくれる事になったのだ!!まずは隊長であるぺトラさん!!
画像

 この乳のデカイ俺好みのエロいお姉さんですけど中々に有能な人物で飛べなくなっても部隊の指揮をちゃんと取ってました・・・が、その平穏なドラゴンの部隊にまさかイチローが来るなんて!!と言う状況でいきなり喧嘩ふっかけます!!流石俺たちのイチロー!!そして、一応指揮権を移譲してもらうと次は跳ねっ返りの部隊を躾けるとこから始めます。そうそう、前提として飛竜は女性しか居ないようです。つまり空を飛べるのは女性の竜のみと言う事になります。ではこのまま部隊員の紹介。

画像  まずはトップ画にもなっているカーマインさん。金髪の子ですね。真面目な子・・・いやアホの子ですね・・・お兄さん一押しです。次に眼鏡っ子!!モーリン!!ちなみにイチローは発音が難しい(メンドイ)ので森と呼ぶ事なってしまった。
 次に噛ませのフラン!!青い髪の元気そうな子です。一番下の画像のですね・・・。最後に赤い眼帯の人がエレン。隊長のぺトラさんとは一番古い付き合いみたいですね〜。この4人が384飛竜隊ですね。
 そこでやってきたイチローは最初からお前らを叩きなおす宣言して4人と戦うと言い出す。そこで4人の中で一番ドンくさい森さんことモーリンに乗り一番能力の高いカーマインさんと戦う事となった。
  あ、書くの忘れてたんですが、イチローは日本では特攻してたんですがかなりのエースパイロットでした。ユキカゼとの出会いの前回の時には端折りましたけど移動する時はだいたいユキカゼにドラゴンになって飛んで貰いそれに乗って移動しています。ちなみに自分の航空機乗りとしての技術でユキカゼにかなりのアクロバット飛行を強要してます。なのでドラゴンにはかなり乗りなれてます。(てか乗りこなしてます)
  そこでドラゴンモードになったカーマインと森(モーリン)の尻尾に標的を付けて先に落とした方が勝ちと言うものだ。ちなみにモーリンとカーマインの実力差は落ちこぼれVS主席と考えてもらうと分りやすいでしょう。実際カーマインは主席らしいので強いです・・・。しかしそのカーマインの攻撃が一切当たりません。気流を読み敵の動きが航空機より遙かに遅いドラゴンなど俺達のイチロー二飛曹には止まって見えるのです。そしてカーマインの顔面に蹴りをいれて圧勝!!

画像
  そしてこの戦いを見るとぺトラは今度こそイチローに隊を任せられると判断したようです。さっさと指揮所内に戻ってしまいます。そこで圧倒的敗北したカーマインを見て次に名乗りを挙げたのは噛ませのフラン!!←(勝手に命名)そして一瞬で負けると言うお決まりのパターン・・・その後入れ替わり立ち替わり戦いを挑むカーマイン&フランでしたが結局1勝も出来ずに終わり日が暮れる・・・。この圧倒的な戦いでカーマインとフランは完全敗北宣言。モーリンは最弱なのにも関わらず圧勝出来たので、すっかりイチローに懐いてしまった模様。エレンもモーリンとの交代要員として模擬戦に出ていたので彼を認めた様子だったのだが・・・。ただ何かエレンからにじみ出る本気出してないオーラが凄いんだよなぁ・・・。そんなこんなで彼女たちと親交を深める事に成功?したのだった。

画像  最後は、主人公の過去を描く短編「laugh moon」です。実は前回の記事の冒頭の動画なんですよね〜♪この話は主人公生い立ちと親友とその妹との話で、その後どうして主人公がこの世界に来てしまったのかを描くお話です。つまりユキカゼに出会う直前までの話です。
  主人公・三森一郎の生い立ち!!両親死亡!!素行不良!!親戚中をたらい回しにされてしまってヤサグレているところにたまたま空を見てたら飛行機飛んでて「あれに乗りたいわ〜」とか思って海軍に入隊する。みたいな感じでしたね・・・その後、イチローのメイン武器になる軍刀の持ち主の親友と知り合うんですが・・・。その友人は何と鬼畜米英に撃墜されてしまうんです!!
 その事を彼の妹に報告に行くのですが・・・まあ・・・嫌な役目ですよね・・・しかも主人公以上に腕の立つパイロットだったので主人公が生きてて兄が死んだのが理解出来ないようで主人公をなじるなじる・・・。昔はこう言う光景がいっぱいあったんでしょうね・・・。嫌な時代です。

画像
  だが、この出来事を一つの要因として一郎は特攻に志願するようになる・・・。そして遂に特攻の日・・・主人公たち特攻組が各々の機に向かう・・・そこにやってくる妹・・・ここら辺からはもう日本人としては、いたたまれない気持ちになります。出来ればご自身でプレーされる方がいいでしょう・・・。ここからDLされるのが良いでしょう!!
  ここからはまとめ感想です。やはり安定した出来でした!!CVもユキカゼの声がかわしまりのさんとか俺得と言わざるを得ません。そしてやっぱりカーマイン可愛いよカーマイン!!チョロインの風格出てるよ〜!!

画像
 森さんことモーリンも可愛いし飛竜隊も良いキャラしてるし、リンシンさん達おとこ勢も中々カッコいい!!エロゲとしてのツボは抑えてますね。気になるのはヴィスラ側の登場人物です。どんな感じなのか気になります!!あとは人魚族のネーレイスも全体的にエロい人が多いからお兄さん大喜びです!!
頼むイチロー全員抱いてくれ!!大丈夫18禁にするために100円払うから!!とにかく体験版やってみよう!!面白いから9月はサクラノ詩で10月は、果つることなき未来ヨリ!!ですね!!


        で・す・が・・・それでもダリーな・・・ってなる人にはどうぞこちらを!!


    

あ、俺のプレイリストです。プレーついでに動画撮ったんでまとめておきました。良ければご視聴下さい。一部動画編集ソフトの関係上画面が小さくなってますけど基本的にはHD画質です!!そこそこ見れると思います。それでは今回はこれにて!!発売予定日は10月23日です!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
果つることなき未来ヨリ 体験版感想 カーマインが可愛いだけの体験版だった・・・(後編) 徒然日記Mk-V/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる