徒然日記Mk-V

アクセスカウンタ

zoom RSS 艦これ7月まとめ&8月序盤戦!! 決戦は近い・・・備蓄&EO攻略戦開始!!

<<   作成日時 : 2015/08/08 13:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
 七月に色々アップデートがありましたが!!それより!!まず!!最初に!!来ましたよ!!遂に来ました!!今月は10日からイベント開始なのでEOを5-5以外は先に攻略しようと1日から突撃を開始!!4-5の3回目の削りの時でした・・・。
  なんか生意気な奴来た〜〜!!朝霜!!遂に来たのか・・・やったぜ!!前回のイベも掘りも出来なかったからなぁ・・・前回はローマ&高波掘って早・朝霜は掘れなかったし・・・。
  ってまたこの夕雲パターンかっ!!そう、朝霜が先に来たのでもう2,3前のイベから落ちるはずの早霜!!またしても落ちず!!だが・・・まあ、朝霜可愛いし良いか・・・。

画像
  そしてやっとレべリングが終わった面々!!まずは初春!!改二!!割と初期から居たのですが駆逐艦だったのと初霜や若葉を鍛えていたんでノータッチでした・・・こうなると子日が可哀そうなんで鍛えようかと思います。現在Lv54・・・。
 そして葛城!!ついに雲龍型最後の一人も改装完了!!いや本当はもっと前にレべリングは終わっていたんですが・・・設計図を7月の終わりのアプデで瑞鶴や翔鶴の改二が来るかも知れないと思ったんで設計図を常に2個キープしていたかったので8月に入って設計図のストックが出来る事を確認して改装!!ま、スペックはお察しレベルですが、やはりこの子どことなく瑞鶴に似てますね・・・。ま、最後の方まで戦っていたのは瑞鶴たちですから憧れるのは当然ですね〜。史実では瑞鶴の方が伝説ですし。
  下に行って秋津洲の改!!大偵ちゃんを3つ積めます!!以上!!
次は・・・え・・・じゃあ一応説明しますと秋津洲は任務で一応使えますよ〜明石さん同様Lv35で放置ですね・・・マジで使い道が無いので瑞雲載せて3-2のお伴です。
  ラストは龍驤!!これは良い!!もっと早く改二にしてあげればよかったと思える性能です・・・既にフル改修済みです。これでヒャッハー`sと祥鳳とズホ、それにRJにチトチヨ・・・平均Lv80です・・・去年の夏とは違います・・・。もう完全に!!

画像
 そしてリットリオ改めイタリア!!ローマも改になりました!!序盤の海域は彼女たちとLV80オーバーした伊勢と日向たちに期待したいですね。あ、イベントの話ですよ。軽空母も今回はルート固定が無いならズホや祥鳳を使い隼鷹たちと龍驤そしてチトチヨを温存します。
 軽巡は前回も書きましたが阿武隈と鬼怒が対潜の鬼として鍛えていたので即改二にしました。なので神通・矢矧・由良そして別格の対潜要員の五十鈴。他は阿賀野型の残りの子たちが居ます。天龍ちゃんと龍田さんもレベル高いけど弾着が出来ないので・・・そうそう!!龍田さんだよ!!

画像

  ふつくしい・・・そして揉みしだきたい・・・ま、サクッと刺されそうなんで止めましょう・・・。しかし天龍型は二人とも素晴らしい水着姿!!特に天龍ちゃんの健康的な色気に対しての龍田さんの全身からあふれ出る色香・・・凄まじい!!通常グラは可愛い感じだったんでここまでエロいとは・・・。

画像
 そうそうEO一気に5つクリアしたらなんか初元帥になりました700位代とか初じゃん!!ま、多分すぐに抜かれるのでしょうがね・・・。取りあえず!!イベント前の最後の備蓄!!頑張りましょう!!弾薬は何とか29万は行きたいなぁ・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
艦これ7月まとめ&8月序盤戦!! 決戦は近い・・・備蓄&EO攻略戦開始!! 徒然日記Mk-V/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる