徒然日記Mk-V

アクセスカウンタ

zoom RSS 即イキびしょぬれアスリート! 〜潮吹き絶頂するアスリートヒロインたち〜 そうか・・・もう4年か・・・

<<   作成日時 : 2016/08/09 18:56   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


即イキびしょぬれアスリート! 〜潮吹き絶頂するアスリートヒロインたち〜・・・またエラく直球だな・・・おい・・・。今回はこの作品の体験版の感想記事を書いて行きますね。
 そうか・・・ごっくんアスリート!発売から4年か・・・。そんな嫌な覚え方をしているそこの君!!お兄さんと飲み仲間になれるよ!!俺はびんかんアスリートの頃からだ!!てかあのゲームはメインの人が一色ヒカルさんだからって理由で買ったら、意外と良い抜きゲー&バカゲーとして面白かった記憶があるんだよねえ・・・。てか、今回の主人公はマッサージ系だからびんかんの頃に戻った?みたいな感じかな?
 しかもこの作品4年ごとに出してるんだよなぁ・・・(呆れ)東京五輪の時も期待してます!!その頃は三十路越えかぁ・・・俺。てか再来年には三十路だよ・・・ガクブル。
  では、気を取り直してこの作品についての感想を書いて行きましょう。

画像


 昔はアスリートだった主人公、怪我で引退後は自堕落な生活を送っていたのだが、ある日この怪しい女医さんと偶然出会い「魂の導き手」になってしまうのだぁ・・・と、言う内容。いやさ・・・この先生、外科医の比奈村先生って言うんだけどさ・・・この新興宗教にどっぷりハマって「エル●ン△ーレ」を全力で信じてそうな危ない先生なのよ。そこら辺はここを見てもらうと少しは分かるかと、公式のホムペですね。ここで体験版落としてきても良いですね。
 とにかくこの人と出会ってしまって、マッサージ師として目覚めた主人公は様々なアスリートにエッチなマッサージをしていく話ですよ。ちなみに主人公のマッサージは相手をエロい気分にさせて「素敵!!抱いて」状態に出来る能力なので安心な仕様なのですよ。では、まずは主人公と比奈村先生の第1の犠牲者は〜?主人公の幼馴染にして、ちょろイン、まさに即イキと言われてもしょうがない位に即オチする千早川 桃香(ちはやかわ ももか)さん。

画像 ええ、デカイですね・・・性格はツンデレな彼女、滲み出る主人公大好きオーラ・・・昔は主人公と同じチームでバレーをしていたのですが、主人公が怪我で引退を余儀なくされた後も実力をつけメキメキ頭角を現している今話題のアスリート。と、言う感じの子です。今は疲労骨折で上の比奈村先生の所属する療養施設に通っている状態で主人公ともその施設へ向かう途中に再会してますね。
 その後、主人公が先生の助手のマッサージ師になる事に反対し、自らをマッサージの実験台にして止めようとするのですが・・・目覚めた主人公のオーラの導きにより、あっさり陥落・・・さらには「私の処女貰って〜アヘェ〜♪」状態になってしまい、今作の初のエッチシーンと言う重大な役目を負う事になるのです・・・。うん、実用性は抜群でしたよ!!(スッキリ)オープニングでは唯一の主人公の知り合いと言っても良い存在なので他のキャラの登場時にもチョイチョイ居たりしますので出番は多目ですね。さすがメインヒロイン!!そして、次に紹介されるのが癒し系のこの子。

画像  蓮丘 紫乃(はすおか しの)ちゃん。体操の選手ですね。そして無駄に乳がデカイですね!!大歓迎です!!どうやら前から有名人だったみたいで主人公がスターに接するような態度を取っている所からも分かります。でもそんな彼女もこの施設に居るという事は怪我をしているようなんですね。しかも主人公と同じ幻痛で悩んでいる様子。
 これ、俺も分かるんだよなぁ・・・骨折して治ってから3カ月くらいしたのにたまに折った指の付け根が痛いと感じるんだけど一瞬で、実は痛くないと言う言葉で表すのが難しい状態になった事あるんですよ。ま、つまり身体機能は問題無いのに、なぜか痛いと感じてしまい、演技に影響が出るパターンですね・・・では!!魂の導き手!!オーラの使い手の主人公の出番です!!レッツ・マッサージ!!しかし今回は桃香ちゃんの時のようにエッチは出来ずに、寸止めで終ってしまう・・・本番は本編で!!オープニングでは無理なのです!!で、本来はこの後はおデブちゃんなのですが画像の都合上、後に回してお兄さん一押しのこの人です!!

画像  ヘイヘイ!!ビッチ!!ビッチ!!ショジョビッチ!!・・・と、全力でバカに行くスタイルで体験版公開前から弄ってたら本人からまさかの開幕「名前バカにすんな!!」と、凄く正論を説かれてしまい軽く反省してしまう位には魅力的な美女です。ま、ユーゴとかロシアとかは「〜ビッチ」って居るからショジョビッチだって・・・いやいや効いた事ねえよ!!マジで!!居るのかなぁ?処女ビッチ・・・てか処女ビッチって言うとこれ思い出しますね。懐かしいですね。姉ちゃんよりも部長のルートが良かった思い出・・・。そう言えば今回のメインヒロインと部長の声優さん同じ人ですね。これは桃香ちゃんルートに期待大ですね〜♪
 ま、処女ビッチさんの声優さんもマリンやルネの作品で良く見かける方ですね。確か女騎士の時にもこう言う感じのツンツン系だったなぁ・・・と、記憶してます。ま、そう言う声の方が乱れた時最高なんで今から期待ですね〜!!(ゲス顔)
 で、話を戻しますと、なんとこの処女ビッチさんには主人公のマッサージからの欲情のコンボが効きません・・・ここで主人公まさかの自信喪失させる役なんですよね・・・ナターシャさん。あ、処女ビッチさんのファーストネームです。主にこっちでゲーム内では呼ばれてますよ。槍投げが得意だそうですが、種目は近代7種と言うもの・・・え?マジで知らんよ。5種とかは聞いた事あるんだけど・・・。ちなみに発売前と体験版では一番気になってるヒロインです。で、お次はマニアック?お笑い枠?な双子!?

画像 まさかの双子です!!どう見ても見た目が違い過ぎるけど双子です!!目の色も違うし髪の毛の色も違いますけど双子なのです!!名前は真木めぐる(まき めぐる)の方が金髪。真木のぞみ(まきのぞみ)の方が茶髪ですね。二人ともかなりの有名人でTVに引っ張りだこなご様子。しかし、そのTVのせいでストレスが多大に溜まっており、主人公のマッサージを受ける事に・・・性格はめぐるは耳年増で策略家、のぞみが性知識に乏しい単純なおバカ。そして双子なので同時にマッサージを受けると言う、もはやマッサージではなくただの3Pのためだけのような立ち位置の二人ですが、めぐるが可愛いので問題ないですね。
 ちなみに二人は手コキしてくれます。オープニングの中では中々サービスしてくれる子たちです。てか、桃香さんって絶対に主人公とやるけど、他のヒロインのルートだと完全にやり捨てられそうで悲しいわ・・・。では、残りの二人のヒロインです。

画像

  まず左のデブふくよかな少女は湊 純子 (みなと じゅんこ)ちゃん。ウェイトリフティングの選手で未来の日本代表とか・・・なるほど重量挙げだからこんな太ましいのか・・・。そしてそれを吹き飛ばす圧倒的な爆乳!!驚異のJカップ!!二次元だから許されるギリギリの体型ですね・・・リアルなら確実にNGです。で、この娘、男性恐怖症と言う設定があるので主人公を警戒しまくって、ついには泣きだしてしまいます。大変です!!事案です!!仕方ないのでマッサージや!!ってノリでマッサージすると初回で潮噴きさせてしまい。そのせいで恐慌状態に陥った純子ちゃんに吹き飛ばされる主人公。
  ま、この娘のルートは男性恐怖症って事ですから「ちょっと男子ぃ〜」的な案件があったのでしょう。小さい頃に・・・。ま、そこら辺のトラウマ解消させるくらい即イキさせるのでしょう主人公が・・・(ニンマリ)
  そしてラストは全ての発端にして黒幕、どう考えても怪しい宗教に入ってるとしか思えないくらいスピリチュアルなオーラが大好きな外科医の比奈村 佳苗 (ひなむら かなえ)先生。立ち絵は微妙ですが一枚絵のCGは超絶美女なこの人。
 体験版のオープニング部分では最後の方で最後までやらせてくれる人です。そこら辺は「アメリカでは云々」と言うアメリカ人ってそう言う人種なのかと全力で勘違いさせてくれる系の人でもあります。ま、コミュニティや大学、サークル、パーティー次第では日本のヤリサーより闇が深いらしいけどねアメリカって・・・。とにかくそんな本場アメリカ仕込みの先生のテクを見たければ体験版をDLだ!!俺みたいに本編を予約しても良いぞ!!ではでは、体験版の内容はこんな感じですかね〜。


画像

 ここからは、体験版の感想の総括です。まずは、抜きゲーとしては文句無しの出来だと思います。基本的にコスを脱がさず致す辺りは分かってらっしゃる。コスプレものの基本です!!ま、全裸になる平均台の妖精も居ましたが、エロいのでOKです。システムも相変わらず使い勝手も良く、オートモードの初期の早さなど、本当にちょうど良い早さです。読みやすいですし抜きやすい!!
 次は内容、ま、お祭りの企画モノとして見ればいいのであってツッコミどころも多いですが、気にしてはいけない!!時間停止も催眠術も効くんですからマッサージでエロい気分になっても良いんです!!気功的な何かなんでしょう!!(だがオーラは認めんぞ)
 キャラクターやCV(声優さん)については、ツンデレに正統派、ロリ?にお姉さまに変化球と、バラエティーに富んでいて誰か属性に当たるでしょうから守備範囲は広いです。誰か気に入るキャラも居るでしょう。声優さんはメインが手塚りょうこさんに処女ビッチは櫻井ありすさん、そして先生は榊木春乃さんとお馴染みのメンツなので安定で心配は無いですね。体験版をやってみて全キャラ声が合っている思います。
 あとは気になってるのはサンプルとかでホムペで紹介されてるけどハーレム展開は今回も有りそうなのでそれは良かったです。ハーレムは昨今ラノベで使い古され一部のバカに憎悪の対象になってますが、由緒正しいハーレムはエロゲから育ったと俺は考えているのでそれがオミットされなくて良かったと思ったりしてます。
 それでは・・・総合的に見てお兄さんはかなり評価高めです。NTRとか変な鬱要素は無く、明るく少しおバカな抜きゲーをもお求めならこれは買いでしょ!!それに今はまさにオリ●ピックの季節!!乗るしかない!!このビッグウェーブに!!そうそう、内容が気になるって人はこれ以外でもこういうの買ってみるのも有りかも。上で書いてた奴のDL版、今ちょうど50%offだから安く手に入るし、チャンスよ。作品としての繋がりは無いけど一応前作に当たるからやってみるのも良いかも。で、ここまで頑張ったのにまだ「体験版とかDLメンドイ」とか「自分でプレーするのダルい」とか言うそんな貴方のためにこんなものを作りました!!



 そう、動画集です。休みの日にせっせと録画しました。部屋に家族が突然入ってくる恐怖。窓の外にご近所さんが突然通りかかる恐怖に耐えながら録画しました。ちなみに本当にエッチなシーンは全部カットです!!自分でプレーして見ろよ?良いな?それでは、最後になりましたが、
マリンの新作『即イキびしょぬれアスリート! 〜潮吹き絶頂するアスリートヒロインたち〜』ジャンルが「金メダル候補の女神たちを潮吹き絶頂させるADV」 は2016年 8月26日発売です!!良質な抜きゲーは今絶滅しかかってますので皆で買って支援しましょう!!それでは!!(久しぶりの更新なので誤字脱字は勘弁)
次はBaldr heartの記事を書きます!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
即イキびしょぬれアスリート! 〜潮吹き絶頂するアスリートヒロインたち〜 そうか・・・もう4年か・・・ 徒然日記Mk-V/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる