徒然日記Mk-V

アクセスカウンタ

zoom RSS 最近のゲームのプレイ状況のまとめ(自分用)&動画などを見てくれてる方への報告等も

<<   作成日時 : 2016/10/09 16:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

最近やるゲームが少し増えて来たんで自分用のまとめ的な意味で記録して行く。



現在(2016年10月)プレイ続行中

DMMゲームズ



艦これ‐艦隊これくしょん‐



モンスター娘の日常オンライン



御城プロジェクト:RE〜CASTLE DEFENSE



天穹ノ彼方の錬星郷 X指定版



事前登録

AKIBA'S TRIP Festa!

姫狩りインペリアルマイスター

ラグナストライクエンジェルズ


Yahooゲーム



編隊少女 -フォーメーションガールズ-


アンドロイドアプリ



VALKYRIE ANATOMIA-THE ORIGIN-

アイドルマスターズシンデレラガールズ・スターライトステージ





辞めたゲーム(サービス終了しているものは除く)

DMM
俺タワー

かんぱに☆ガールズ

花騎士

ブレイブガールズレイブンR-18版

デモンズ☆キッチン

Tokyo EXE GirlsR-18版

レジェンドオブアルスマーナ

MUV-LUV ALTERNATIVE STRIKE FRONTIER R

対魔忍アサギ〜決戦アリーナ〜



Yahooゲーム

りっく☆じあ〜す

インペリアル・サガ





折角なので辞めて行った理由を書いて行きます。

ゲーム名:俺タワー
辞めた時期:2015年7月頃
辞めた理由:宝具ゲーになり枠に宝具の枠に課金したくなくなり、さらにはイベント等の魅力も感じなくなり自主的に辞めました。サービス終了以外で辞めた初めてのゲーム。

ゲーム名:かんぱに☆ガールズ
辞めた時期:2015年12月頃
辞めた理由:サービス開始の日に起きたバグでチュートリアルより先に進めずそのまま放置していたの忘れていてメンドイからそのまま削除

ゲーム名:花騎士
辞めた時期:2015年のいつか
辞めた理由:俺タワーの穴埋めのためにプレーしようとした筈のゲーム。当時の低スペPCでもっさり動かず1日で削除。今でもランキング上位にいて好評らしい(なおやる気は全く無し)

ゲーム名:ブレイブガールズレイブンR-18版
辞めた時期:2016年3月
辞めた理由:諸事情によりマラソンがキツくなったので削除。トコトコ走る女の子のSDキャラは可愛かったです。

ゲーム名:デモンズ☆キッチン(正確にはR-18版の方)
辞めた時期:2016年10月(てか、今さっき)
辞めた理由:初回のイベントがマラソンでクソメンドイので辞めました。βテストの時から正直ビミョーだなぁ・・・と、思ってやってたんですがリリース前ガチャの子のエロシーンだけは見ました。

ゲーム名:Tokyo EXE GirlsR-18版
辞めた時期:2016年9月
辞めた理由:2回目のイベントの動作がクソ重過ぎて録画(キャプチャー)が困難になりメンドイので辞めました。

ゲーム名:レジェンドオブアルスマーナ
辞めた時期:サービス開始日
辞めた理由:チュートリアルだけやって辞めました。キャラ絵だけ見て始めました。好きな人には好きなゲームだろうなぁ・・・と。

ゲーム名:MUV-LUV ALTERNATIVE STRIKE FRONTIER R
辞めた時期:サービス開始日
辞めた理由:クソofクソゲー。マブラヴシリーズが好きで楽しみにしていましたが、どんなに頑張ってもクソゲーだったので録画すらせずに削除。嫌な事件だったね・・・。

ゲーム名:対魔忍アサギ〜決戦アリーナ〜
辞めた時期:花騎士と同じ日
辞めた理由:随分前に引退していたのですが正式に削除したのは花騎士を始めた日についでに消しました。多分そうだった筈。辞めた理由としてはマラソンがきつかった。

ゲーム名:りっく☆じあ〜す
辞めた時期:2016年4月
辞めた理由:飽きた(辞めたと言うより放置)


ゲーム名:インペリアル・サガ
辞めた時期:2016年3月
辞めた理由:システムを理解しておらずキャラの成長を戻そうとしたら金を要求されたので放置。


 上にも書きましたがβテストはやったけど本編やらなかったり、今はサービス終了しているゲームは挙げてません。また時期も曖昧。最後にプレイ状況を少し、今は少しモン娘をサボってますが11月頃から多分再開すると思います。城プロRは有岡城も4凸終わったんで次回は絶を潰せるようにレべリングです。”そらかな”は浴衣美優をレべリングしてます。もう少しでLv60なんで最終進化出来る筈。
艦これは11月のイベントの為に資源回復中。なので6‐2で未だに待機中。EOは3‐5以外は終了(当然に6‐5には進出してないで出来て無い)。
 元々は、このブログの補助のためのyoutubeの動画利用もあっちの方が遙かに多く閲覧してもらって嬉しい限りです。ブログの検証用と向こうで書いておきながらブログにここ数年何も書いて無かったのでここであいさつ&お詫びを・・・。これからも動画とそしてこちらのブログもよろしくお願いいたします。


 



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
最近のゲームのプレイ状況のまとめ(自分用)&動画などを見てくれてる方への報告等も 徒然日記Mk-V/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる