徒然日記Mk-V

アクセスカウンタ

zoom RSS 艦これ 2017年冬イベ E2甲攻略&E3丙攻略の感想

<<   作成日時 : 2017/02/26 18:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

  今は伊13丙掘り中です。てか丙だとヌルゲーですね・・・航空支援だけで7戦中7回S勝利ですよ!!ま、掘れ次第甲に戻して攻略しますが最悪最終日まで掘れなくても丙にすれば数時間で済むのが発覚したんで余裕ぶっこいてます。ではでは、E2甲のトドメの編成やゲージ割りについて書いて行きます。



トドメは空母機動艦隊編成で行きます。ご覧の通りです。まだ藤波掘れてないです。

ここまで22日より前に書いてます。



 E3は丙で終わらせました。もちろん伊13のためです。本当はこれをやる前にほんの70戦丙掘りをしましたが出て来ませんでした。感想だけ言うと今回は丙だと熟練にはヌルゲーです。今回はとにかく掘りがダルイです。頑張りましょう。


 そしてこれが98戦目の丙での戦いです。大変でした。疲れました。今回は編成とかそう言うのは晒しません。とにかく疲れました。次のイベントは参加出来るか怪しいです。

最後に今回のイベントの感想です。


丙掘りまで封じた運営バカなの?ねえバカなの?一部の信者は封じられてないとか言ってるけど丙掘り70以上やった俺だから言える。あれは封じたに等しいよ!!取りあえず今日から明日は休み取れたから藤波探索に全力を出します。色々詳しく書くのは、総合まとめ記事を書く予定です。それでは短い報告記事でした。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
艦これ 2017年冬イベ E2甲攻略&E3丙攻略の感想 徒然日記Mk-V/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる