徒然日記Mk-V

アクセスカウンタ

zoom RSS 新妻こよみ の体験版 感想記事 後半(環・葛葉ルート中心)

<<   作成日時 : 2017/07/24 22:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


  そして後半です!!連続で書いてます!!今回は主人公のお師匠様の娘の環ちゃんと、神社の巫女さんにして実は山の神様だったキツネっ娘の葛葉さん中心で書いて行きます。なのでマズは環ちゃん・・・ではなく葛葉(くずのは)さんです。環ちゃんはHシーンが本番なので簡単に紹介しますとツンデレです。

画像

 前半にも貼りましたが特徴はこんな感じです。なんか成長するようですね・・・色々と・・・。ではではもう一人のヒロインでもある200歳の方を紹介して行きましょう。

画像

 葛葉さんです。元々は霊力の高いキツネの一族でその最後の一人だったそうですが一族最強の霊力持ってたので長い年月をかけて山の神様にまで進化した模様。つまり化け狐が神様になった感じですね(身も蓋も無い)。ちなみに葛葉さんルートの入り方ですが・・・。全てのフラグをへし折るです。そうすれば自動的にこの人のルートに入ります。
 主人公の修行の日々が続く中、陶芸用の粘土回収をする際に葛葉の力を借りて良質な土を手に入れそんな中で稲荷寿司持ってきたりと2人は親友や悪友のように仲良くなって行きます。そんな付き合いをして、はや半年・・・実は主人公は葛葉さんが神様であると小隊を明かした時から好きなっていたのです。
 その後様々な出来事(主に葛葉さんの神通力)のお陰で2人は付き合う事に・・・と、言うか即婚約・同居開始してます。場所はいつもの”離れ”です。その後身内を集めての内々の結婚式を終わらせ夜に・・・レッツ初夜!!かと思ったら・・・。「人間の方の婚姻の儀が終わったから、今度はうちの一族の儀式やるから」と、いつもの神社へ連れて来られる主人公。

画像

 してその儀式とは?月の下で愛を交わして云々と言います。分かりやすく言うと「神社の外で青姦すること」です。いきなりお外ですか〜!?と、思ったら相手はキツネだししゃ〜ないか・・・。それでも虫が邪魔とか恥ずかしいとか処女みたいな事言い出す主人公・・・なので葛葉さんの神通力で2人の体を浮かせて・・・空中での浮遊セックスへと移行する!!

画像

 そして空飛んだまま行為を開始する2人。てか初体験が空中戦てwwww色々不可思議な体位で次々と訳分からんプレーする2人。ここら辺は体験版自分でやった方が早いでしょ。こう言うシーンは全部カットしてますからね。その後家に戻ると結局蚊に刺されていて今度は虫よけスプレーを持って行こうと言う提案をされてしまう主人公。家の中でやろうと言う考えがこの神様には無いようだ・・・。正直、葛葉さんルートだけは着地点やオチが全く読めず先が気になるシナリオですね。


画像

 そしていよいよ本番です!!環ちゃん!!上でも書きましたがツンデレなのですが彼女との恋愛も正にテンプレ、「田舎なのん?」みたいな田舎コンプレックスを抱えている彼女は都会から弟子入りしてきた主人公に憧れと興味を抱きつつも中々素直になれない。そして主人公も師匠の娘だし日ごろのツン対応から中々積極的に行けない・・・そんな中2人の後押しをしたのは、やはりこの人、主人公の師匠・月館先生!!この人全然このブログでは語ってませんがいかにもな職人気質な厳しい人ではなく、凄く優しいオジサンです。師匠と言うよりモノ分かりの良い親戚のおじさんと言う表現がしっくり来ます。ま、修行風景がほぼ描かれていないから優しく見えるのかも知れませんが・・・。ゲームをプレー中見ている限り、基本すげえ良い人です。

画像


その先生が「君らお互い意識してるよね?てか好きだよね?」と、サラッと聞いてきて白状してしまう主人公。そしてそれを廊下で偶然聞いてしまった環。その後主人公の住む離れで正式に告白して2人は結婚式のためにハワイへ!!まさかの海外進出ですよ!!ワイハですよワイハ〜♪そこで上の画像のような結婚式を終え、遂に初夜です!!

ところで皆さんは凌辱ゲーム通称辱ゲーをプレーした事あります?(露骨な話題転換)そう言うのは好き嫌い分れると思うんでプレーしてない方も居ると思いますがあえて少し語りましょう。辱ゲーのヒロインが襲われた時の対応として自分の知る限り主に3つに分かれます。(※諸説あります)

恐怖し屈服してただ泣きわめくパターン。(テンプレパターン)

全てを諦め無反応を装うパターン。(くっころパターン)

そして最後まで屈服せず、なぜか自分の今の状況を実況するパターン!!
  
そうです!!抵抗しているのに何故か今自分の身に起きている事を叫びながら襲われる子が結構いるんです。そして今作は辱ゲーとは真逆のラブラブエッチな作品なんですが・・・。環ちゃんは初夜&2回目のエッチシーンいずれも実 況 解 説、さらにはソムリエとして遺憾なくその話術を発揮してくれます!!抱腹絶笑の環ちゃんとのエッチシーンは主人公が環ちゃんを呼び捨てにして乳を揉むとこから始まります!!


画像
 ※画像には加工がされています。

 全然余裕が無いはずなのになぜか主人公のDT卒業を祝ってくれる環ちゃん・・・この時点で少し「ん?なんかこの娘・・・」とか思ってましたが、まだ序の口です。行為が進んで行くと更に彼女は饒舌になってイきます。

画像  では、環ちゃん・・・いえ環先生の名言をご覧頂こう!!
 
 これを行為中に・・・しかも初めての実戦の中で・・・だとぉ!!(ガン●ニールだとぉ!!みたいな感じで読む)
 
 真面目な話、初回でこれはねえだろってのが俺の初回プレー時の感想だったんですが、なぜか記事のために複数回テキストを読んでいると癖になっていしまいました。なんかこう言う系のヒロイン見覚えあるなぁ・・・と、思ってたらルネとかBISHOPとかで調教ゲーやってる時に大体のヒロインがこうなるのを思い出したのです!!
 そうです!!姫騎士も戦乙女もお姫様もクノイチも変身ヒロインも対魔忍も!!みんな実況するんです自分の状態を!!(あ、そうだ次の記事はSIN光臨天使エンシェル・レナの体験版記事です。)


画像 もはや2枚目のところで完全に腹筋が崩壊しました。夜中に大笑いしてしまってご近所の皆さま申し訳ありません。エロゲをプレーしててバカ笑いしてしまってすまない。本当にすまない。
 だって「おち●ぽ大勝利アピール」って辱ゲーでしか聞かねえぞ!!こんなパワーワード・・・あとは水龍●ランドくらいか・・・とにかくまさかこう言う作品で聞くとは思わず、ガラ空きのボディーにキツイのを食らった感じでピクピクしてました。だが、俺はダウンする事は許されなかった!!無情にもautoモードはテキストを進めて行く!!
「こんなの私の処女喪失記念日が、そのまま受精記念日になっちゃうぅ〜」環ちゃ・・・先生!!余裕の受精宣言頂きました〜♪そうです、どんな時も自分の状況を解説する実況者の鏡!!何度も書きますがこれが初実戦とは思えない冷静な実況ですね〜!!

だが、この時俺は思いもしなかったんだ・・・体験版にはまだ続きがあるって・・・

画像
 そして翌日!!この体験版では3番目の攻略となった環ちゃ・・・大先生なんですがこの前に攻略した詩乃お姉ちゃんと、こよみんはどちらも最後に気合いの入ったHシーンを1つだけ入れてきたのですが・・・なぜかこの環ちゃんは体験版で2つ有ります。一つは初夜、そしてもう一つがワイハのビーチでの青姦じゃあああああ!!いや青姦って言うのかなぁ・・・露出?う〜んとにかく気付かれないようにセックスするっていつものアレです。(アレって何だよとか聞かないで)そして遂に環 大先生の本領発揮です!!実況者としてだけではなく遂に「おチ●ポソムリエ」としてその真価を発揮する!!

画像  最初は主人公の皮被りのホーケーなものを笑っていた我らが環先生!!余裕の解説ですね。しかし状況はアッサリ変わる・・・それではフル勃起した●ンポを見た環先生の第一声がこちらです。

「わたしのことを服従させようとするような、威圧感みたいなモノを感じるわ」

 まるで歴戦の猛者のような事言いつつ、チン●をしゃぶる環先生。もはや私は爆笑が止まりません。夜中なのにごめんなさい。
 そしてハワイの青空で何やってんだ?コイツらと正に私の気持ちを代弁したかのように環大先生が同じ事を言っています。見事にシンクロしたね!!
 だが主人公のきったねえチ●ポにはまだまだチ●カスがいっぱいなのでお掃除●ェラを引き続き続行。そこで出てくる名言のオンパレード!!

画像  そしてまず冷静に●ン○を見渡し未だにカスが取れていないのを確認する環先生!!冷静な状況判断ですね〜これは1ポイントですね。そしてひょっとこ顔になりながら口いっぱいに頬張る環ちゃん!!だがここでチ○●スソムリエとして口の中で味わってしまう。

普通の○ンカスを煮詰めて、さらに発酵させたチン○スのエリートみたいな味と形容してしまったのです!!素晴らしい表現力です!!ひょっとこ顔しながらもソムリエとしての仕事をこなすその姿には、もはや感嘆の声しか出ません!!(ウソです大爆笑してました。)
 そして黄ばんだチ○カスをなんとか咀嚼し綺麗にするとついに本番です!!そしてこの本番で環大先生はお手本のような即オチをしてくれます!!その名も5クリ即オチですね。5回クリックしたら落ちます。ま伝説の3クリック仮面さんには負けますが中々な記録と言っていいでしょう。

画像  1コマ目・・・実にテンプレのような感じてない発言ですね〜♪
  2コマ目・・・これまた分かりやすい「○○になんて負けない!!」 発言ですね〜♪いいよ〜ここまでテンプレ抑えてきてますよ〜!!性の知識が乏しいと言う設定はどこに行ってしまったんでしょうか・・・私、気になります!!

  3コマ目・・・そして「絶対に・・・絶対にっ!!」の、タメ、おおっとここに来て環選手チャージ技を使って来ましたよ!!これは芸術点が追加されますね〜!!

  4コマ目・・・そしてチ○ポに完 全 敗 北 宣 言・・・。

主人公の発言を入れてここまでわずか5クリ!!大爆笑の即オチです!!最高でしたね全体的に笑わせてくれました。それではここから総合まとめ入ります。

ここからまとめ

 まずはこの記事の環ちゃん&葛葉さんから、葛葉さんはロリ獣っ娘枠と言う少し特殊な枠ですがHシーンは空中浮遊や結界など人外の謎のエッチが楽しめます。色々特殊ですけど需要はあるかと思います。CVは手塚りょうこさん。チョイチョイ見かけますね。確かエウシュリーの戦女神とかで見た覚えが・・・あと処女ビッチのテニス部の人っすよね。ベテラン勢を最近見ないんで割と見る人なんで安心です。
 そして環大先生!!普段のパートからツンデレを実践し完璧なまでにこなしてくれる姿はまさに完璧と言っても良いでしょう。そしてHシーンでの名言の数々。正直、詩乃姉さまと言う購入動機になったキャラさえ居なかったら文句無しで1番好きなキャラと言って差し支えないでしょう。でもすまないな・・・俺、姉属性好きなんだ・・・。
 CVは佐倉もも花さん・・・またどっかで見た事ある人だな・・・でもこの人は俺の中で環大先生の声の人だと認識されたので以降はこの声基準になるかと思います。素晴らしいツンデレボイスでした!!
 
 最後の総合評価です。純愛メインで田舎で子作りって感じの作品でしたね・・・。一つ一つのHシーンが濃くとんでもなくエロいです。上で散々バカにしましたが環ちゃんのシーンや詩乃姉さまのシーンは実用性もバツグンですよ!!あとはあと○クリックでフィニッシュとか無駄に丁寧な作りのお陰でユーザーとしても大満足な出来です。オートモードの設定が地味に分かりにくかったですが、あそこまで細かく設定出来るのは中々にユーザー思いなのかもしれません。自分は豪華版でしず姉ぇねらいだったのですが詩乃姉さまはもちろん環ちゃんなど予想外の掘り出し物も見つかったので今から発売日が楽しみで仕方ありません。ただ悲しいかな自分次の休みが来週の日・月でたぶん買いに行くの月曜なんですよね・・・学生の時みたいに店の開店前に予約券を握りしめて買いに行きたいものです。金曜とか絶対に無理だしな・・・。最後にこれだけ置いて行きましょう。



いつもの動画です。あと個別に質問頂いたので解答を・・・今までのエロゲの体験版のデータですが一応残ってますが削除原因となった即イキアスリートは少し加工しないとまた削除されそうなんで体験版をまた落として作る予定です。他のはあるんで随時アップ予定です。

新しいチャンネルはここなんで良ければ登録などして頂ければ幸いです。過去のブラウザゲーの動画も公開していくのでよろしくです。で、たぶん25日or26日にエンシェルレナの感想記事上げる予定なんで良ければどうぞ。それでは今夜はこの辺で。
  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
新妻こよみ の体験版 感想記事 後半(環・葛葉ルート中心) 徒然日記Mk-V/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる