アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「日常記」のブログ記事

みんなの「日常記」ブログ

タイトル 日 時
第2話「合流!!ブイン基地」(1-4攻略戦・前編)
第2話「合流!!ブイン基地」(1-4攻略戦・前編) 3年前―ブイン基地―  ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/14 20:52
艦これ 2017 夏イベお疲れ様&Saratoga (サラトガ) について2隻目確保!!
艦これ 2017 夏イベお疲れ様&Saratoga (サラトガ) について2隻目確保!! 夏も終わり外も秋の虫が泣く中皆さんいかがお過ごしですか?自分は今日も艦これをやって元気です。今回の夏もビビってラスト丙にしましたがアークロイヤルを手に入れるのが大事なのであって甲勲章を取るのが大事なのでありません!!とかいう言い訳だけはしておきます!!ではでは、Saratoga (サラトガ)について書いて行かないで!!まずはイベントの最終報告&感想です。 資源は最終的にはこんな感じになりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/13 23:48
艦これ 2017夏イベ & 劇場版艦これ BD&グッズ(艦娘乃歌2) 感想など
艦これ 2017夏イベ & 劇場版艦これ BD&グッズ(艦娘乃歌2) 感想など  艦隊これくしょん‐艦これ‐の2017夏イベ「西方再打通!欧州救援作戦」も何だかんだで期間が1週間を切りましたね。皆さんは進捗どうですか?良ければ下の記事なんて見て頂ければ幸いです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/04 23:46
最近始めたゲームについて
最近始めたゲームについて どうも、かなり久しぶりの更新になります。色々忙しくなってまして動画投稿はしていたんですがブログは停滞しっぱなしになってしましました。まず一つ、様々な要因でyoutubeにおいてアカウントが運営により削除されてしまいました。関東哲也名義のアカウントですね。なんかしつこく通報されたようです。似たような動画上げてた人にでも通報されたかな?(クリミナルガールズだけピンポイントだったので)  やはりクリミナルガールズ関連の動画が原因だったようです。最後に確認したのがその関連についての動画だったの... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/09 17:44
艦これ  最果ての地・・・ブイン提督戦いの記録 第1話 「着任!!ブイン基地」(1-1〜1-4まで)
艦これ  最果ての地・・・ブイン提督戦いの記録 第1話 「着任!!ブイン基地」(1-1〜1-4まで) ※自分のプレイ日記に多分に脚色(独自設定)を加えたSS風小説モドキです。こんなの艦これじゃねえとか言う人は回れ右してください。  ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/15 00:11
艦これ 秋べ2016 山風 掘り完全勝利!! 劇場版 艦これ(ネタバレ全開) の感想&グッズ紹介
艦これ 秋べ2016 山風 掘り完全勝利!! 劇場版 艦これ(ネタバレ全開) の感想&グッズ紹介  まずはイベントのラストの報告です。 劇場版については後半感想を書いて行きます。一応ネタバレ全開になるので嫌いな方は後半は見ないようにして下さい。さっそく下の動画をご覧ください。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/08 00:21
最近のゲームのプレイ状況のまとめ(自分用)&動画などを見てくれてる方への報告等も
最近のゲームのプレイ状況のまとめ(自分用)&動画などを見てくれてる方への報告等も 最近やるゲームが少し増えて来たんで自分用のまとめ的な意味で記録して行く。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/09 16:39
モンスター娘の日常 オンライン 開始されて1カ月弱の感想ですが・・・
モンスター娘の日常 オンライン 開始されて1カ月弱の感想ですが・・・   感想&プレイ動画の紹介メインです。  全体的にマラソンですね〜!!アニメから入ったのですが、今では原作も買い揃えましたんでもちろん事前登録してましたよ。取りあえずチュートリアルではこんな感じ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/02/07 00:49
今度は伊勢神宮を駆け抜ける!!(後編)  提督業もしっかりやってるよ!! リアル伊勢&五十鈴も出るよ
今度は伊勢神宮を駆け抜ける!!(後編)  提督業もしっかりやってるよ!! リアル伊勢&五十鈴も出るよ   さて上の画像については後半で詳しく書きますが、まずは今日までの旅行25日と26日の事を書いて行きたいと思います。紅葉狩りの翌日、今度は家族で伊勢神宮へと向かう事になりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/11/28 20:49
一身上の都合により!!福岡・京都を駆け抜ける!! (前編)
一身上の都合により!!福岡・京都を駆け抜ける!! (前編)   実は22日から26日まで従妹の結婚式に出ていたので家を空けていました。なので今26日の夜なんですが、結婚式ついでに旅行してきた旅行記をまとめたいと思います。   まずは上の写真は22日の夜、福岡は博多に到着した夜に撮った写真です。きれいですね〜!!イルミネーションって奴ですね。いくらLEDとは言え良い感じで電力を無駄に使ってますね〜♪少し前なら震災ガー!!節電ガー!!原発ガーなんて不謹慎厨もおおかったでしょうが最近はだいぶ減りましたね。それだけ日常が戻ったとも言えるかも知れませんが・・... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/11/26 21:40
影牢 〜トラップ ガールズ〜 魔神さまとして罠を愛でて行こう!!
影牢 〜トラップ ガールズ〜  魔神さまとして罠を愛でて行こう!!   さあさあ遂に始まりましたよ!!サービス開始です!! 影牢 〜トラップ ガールズ〜 まさかのあの 影牢 がブラウザゲーム化ですよ!!影牢は知り合いの家でやってるのを見たり、プレイ動画とかで見たりと自分でやるのは初です。なので相当苦労してますよ。まず従来の影牢とかと違うのは主人公が囮じゃない事かな?そこはおいおい説明しますのでまずはサポート的な人。艦これで言うなら大淀みたいな人だね。それがニコです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/08/07 23:24
艦これ  7月アプデ  驚異の阿武隈改二 4−5も攻略するよ!!
艦これ  7月アプデ  驚異の阿武隈改二 4−5も攻略するよ!!   ええ、戻って来ました!!やっと一段落付きましたので戻って来ました!!実に2カ月振りに艦これを楽しんでおります。RomaとItaliaも鍛えたかったし他にも色々あったのに・・・それにEOマップの4-5も追加されたみたいじゃないですか!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/07/21 01:22
俺タワー  激闘!! 天竺終章 悪夢の牛魔王戦と新システム 錬成(天竺編・前編)
俺タワー  激闘!! 天竺終章 悪夢の牛魔王戦と新システム 錬成(天竺編・前編)  いよいよ始まりました!!天竺イベ!!今回は終章!!いよいよ最終決戦!!なのですが・・・前回のイベントを途中までしか終わっていなかったのでまずは天竺の夕を攻略しなくてはいけない!!なので天竺の昼1〜3を瞬殺し、さらに夕1も一発クリア!!ま、ボスへの到達が確定に仕様が変わったんで余裕だったんですが俺はこの時は運が良いとか勘違いしてました。流石に怪しいと思って夕1攻略後メンテ内容確認してガックリしましたが・・・。そして前回2回挑んで突破出来なかった夕2です!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/02/13 01:41
艦これ 1月まとめ  怒涛の改二ラッシュ!! 那智改二 初霜改二 そしてアニメ3話の如月ちゃん
艦これ 1月まとめ  怒涛の改二ラッシュ!! 那智改二 初霜改二 そしてアニメ3話の如月ちゃん   やってきました改二ラッシュ!!皆さんは間にあってますか〜!!我が基地はご覧の通り!!那智はLV77、初霜はLv71でともに間にあってますよ!!那智は来る事が予想されていたのもありますけど妙高型は我が基地では比較的優遇されているのでレベルは既に70オーバーでした。もっともLV65で改装可能だったので余裕でしたねえ・・・重巡はプリ子がLV50で一番低い筈なので重巡の練度はそこまで低くはないのですが・・・逆に駆逐艦は改二勢以外ではLV70オーバーが叢雲、陽炎、不知火、若葉だけです。なので今回の... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/01/24 17:21
2015年 新年報告会 明けましてSurface!! 電波は意外なとこからやってくる?(中編)
2015年 新年報告会 明けましてSurface!! 電波は意外なとこからやってくる?(中編)   そして明けて2015年の元旦、世間はおめでとうだが、我が家もそうはいかない・・・筈だった・・・。大晦日一日前にほぼ親戚一同が全員揃いさらに元旦に全員が集結したので・・・悪夢が始まった・・・。   何が悪夢か・・・従兄弟連中連中は全員がほぼ下戸&未成年、俺ともう一人が多少飲める程度に対して親父とその兄弟、つまり俺には叔父に当たる人が酒がかな〜り飲める・・・ちなみに親父がその中で別格でさらに母は親父と同程度・・・なぜ俺だけのん兵衛じゃないのか不思議がられるが今はそんな事どうでもよい!!次々... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2015/01/07 16:02
2015年 新年報告会・・・艦これがプレー出来ない!? 打開策は秘密兵器!?(前編)
2015年 新年報告会・・・艦これがプレー出来ない!? 打開策は秘密兵器!?(前編)   さて皆さま明けまして!!どうぞ今年もよろしくお願いします。諸事情により26日から5日まで父の故郷でもある石川県は金沢市へと赴く事となり良い感じでゲーム禁断症状に陥っていた私です。金沢は田舎では無いのですが、悲しいかな祖母の家なので無線LANは元より優先ケーブル・・・てかネット環境が有りません。そして私はガラケーしか持ってません!! つまり・・・艦これが出来ない・・・。それどころかネットが出来ない・・・繋がらない・・・現代人の私としましては目と耳を抑えられたも同然・・・。だったのですが・... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/01/07 02:08
俺タワー イベント攻略 朽ちた聖域  クリスマスイベについて
俺タワー イベント攻略 朽ちた聖域  クリスマスイベについて   クリスマスです。ちなみにインパクトクラッシャーさんを班長にしてるとバグって止まります。これ治ったのかな?一応音消しておけば解消されるんだけど・・・。そんな事よりディゼ子の一言が地味にキツイです。でもこれってディゼ子の性格上オヤカタの予定探ってあわよくば一緒に居たいって事だよね?これ!!ディゼ子可愛いよディゼ子!!うちの一軍たちなんて・・・。   ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/12/05 23:18
俺タワー 天竺への道 序章 流浪建姫捕獲指令 朽ちた聖域 まで (10月〜12月まで)
俺タワー 天竺への道 序章 流浪建姫捕獲指令 朽ちた聖域 まで (10月〜12月まで)   え〜現在は朽ちた聖域イベント真っ最中ですけど、実は俺タワー既に二つイベントが終わっています。まずは天竺への道序章、そして流浪建姫捕獲指令などですが、まずはその二つの結果を話して行きましょう。   え?上の建姫が気になる?この子の捕獲時の動画は有りますから後で貼りますよ。確かドラグラインは5発くらいで確保しましたよ。ちなみに残り3人も確保しました。ブラシは言わずもがな、インパクトクラッシャーさんやシャフローダーさんも確保してます。  逆に天竺&流浪は引き分けみたいな結果なんですよ。実は... ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/12/05 20:29
艦これ  11月 秋イベ2014開始!!その名は「渾作戦」 (E-1〜E-3まで)
艦これ  11月 秋イベ2014開始!!その名は「渾作戦」 (E-1〜E-3まで)    さあ、いよいよ来ました!!秋イベント!!プチイベだから大丈夫!!まずはE-1からっ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/11/20 23:00
俺タワー  イベント開始  天竺への道 新建姫確保しスタートしつつもまさかの初破損・・・
俺タワー  イベント開始  天竺への道 新建姫確保しスタートしつつもまさかの初破損・・・            俺タワー初イベント!!!天竺への道 序章 開始っ!!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/11/02 17:20
俺タワー マテリアルハンドラ出たよ!!他は出ないけど
俺タワー マテリアルハンドラ出たよ!!他は出ないけど      と、言う訳で新建姫5人追加されたんですが現在はマテリアルハンドラと水中ポンプだけ捕獲出来ました・・・。鬼も勇者も金ピカも居りません・・・悲しいかな捕獲運は無いので・・・ちょうどこんな感じで捕獲しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/11/01 17:17
まさかの親方!!所属はハーシン、心は何度も折れたわー!!ノコギリちゃん可愛い!!(感想編)
まさかの親方!!所属はハーシン、心は何度も折れたわー!!ノコギリちゃん可愛い!!(感想編) どーも!!アサギをあっさり切って、このDMMより新しく配信された艦これ丸○クリの俺タワーを初めてみました!!まあ会社は違えど配信元は同じDMMだったんで登録してみました。(事前登録組)    そして登録して3日で後悔しました・・・。まさかのリセットです。データ消えやがりました。運営が致命的なバグ(アイテム無限増殖&建姫大量捕獲)等々、明らかにデバッグしたの?君たちって感じで凄まじい事です。お陰で一番最初に仲間になった建姫ノコギリを失ってしまいました。可愛い子だったので残念です。運営マジで... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/10/06 23:27
俺タワー 緊急的に基礎編  ハーシン所属の新人オヤカタの戯言
俺タワー 緊急的に基礎編  ハーシン所属の新人オヤカタの戯言   それでは感想書いてたら・・・これ初見が意味不じゃね?とか思ってしまったんで書こうと思いましたよ。まずは俺タワーと言うゲームです。これは建姫と呼ばれる女の子たちとプレイヤー=オヤカタが天にまで届く塔「俺タワー」を建てるのが目的だそうです。まずオヤカタはそれぞれ王国(サーバー)に所属します。自分はハーシン王国所属です。なんか1番鯖って嫌な予感するんですよね・・・なのでケーフィンではなく二番目のハーシンに付く事にしました。実際これは当たっててケーフィンがバグった・・・と言うより不正みたいな事が発覚... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/10/06 23:26
艦これ 5月まとめ(後篇) 4月まとめも少しあるよ。他、時雨汁・艦これ Side金剛
艦これ 5月まとめ(後篇) 4月まとめも少しあるよ。他、時雨汁・艦これ Side金剛  まずは4月のまとめから!!イベントを4月30日で終わらせた後、俺提督は掘りに行ったE−4へ!!その結果・・・潜水艦が7隻増えました・・・伊19×2、伊58×4、伊168×1・・・どうしてこうなった・・・そして5月2日で結局谷風掘りを諦めたわけですね・・・それがここの話なんですね・・・谷風は結局実装されてませんし・・・この後一度も掘りに行かずに遠征これくしょんだったわけです。だってボスS勝利全て潜水艦よ!!これは焦ったわ!!ま、計20回掘ったんですが鈴谷も2人で熊野は3人来ました。突破時は確... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/05/29 19:15
雪かきの悪夢・エロゲ体験版感想記事 (処女ビッチだらけのテニス部合宿!)
雪かきの悪夢・エロゲ体験版感想記事 (処女ビッチだらけのテニス部合宿!) 最近再び艦これに比重を置いてエロゲやってなかったんで最近やったゲームの体験版の感想でも書いていきます。ええと抜きゲーでおなじみのマリンさんですね。  絵と何より抜きゲーなのに辱ゲーじゃないと言うヌルい作りが大好きなブランドさんです。ま、元々はルネでヴァルキリーシリーズではまってこっちにも手を出したのですが・・・あの頃は若かった辱ゲー大好きな俺の黒歴史・・・なんか最近辱ゲーやるのがダルいんですよね・・・ま、悪の女幹部とかストライクゾーンド真ん中の作品とかはプレーするんですがねwwwww  ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/02/24 00:33
グリザイアなレビュー(ただの感想&ネタバレ)
グリザイアなレビュー(ただの感想&ネタバレ) さて…遂に発売しました。と、言っても発売から既に6日経っていて明日で1週間なんで。まあ購入してきたのが26日の日曜日なんでプレー時間は27日からなんで今日を入れて4日ですかね。 それぞれのヒロイン5人のアフターと、if系のHシーン(ほぼサブヒロイン)、ショートStory(お笑い)で、最後に雄二過去編の大まかに分けるとこの4つですねぇ…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/01 22:30
色々なグッズとか…
色々なグッズとか… 取り敢えず色々あった1月末。まずは秋田の知り合いから貰ったこれを見ていただきたい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/12 23:27
部屋の片付け…疲れた
部屋の片付け…疲れた いや、色々あって今日は部屋の掃除を始めた…いや、タイトル少し語弊があった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/17 22:03
里帰り・・・のヲタクライフ
里帰り・・・のヲタクライフ 元旦・・・それは1年の始まり・・・に俺は新幹線に乗って金沢に向かっていた…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/07 23:09
激戦の3日目…C81
激戦の3日目…C81 まあ、色々あったんですけど取り敢えず写真見てくれ、3日目はなんだか写真パシャパシャ撮りましたんでこんな感じですね…ちなみに凄いゆったりと書いてますけどかな〜〜〜〜り激戦だったので…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/07 22:14
そして今回のコミケ報告
そして今回のコミケ報告 全力をかけて戦う!!! 本サイトから飛んで来た方はどうも、テンションおかしいですが勘弁して下さい。ちなみに本サイトはここです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/07 16:43
今年の総括
今年の総括   魔法使いの夜ついに…ついにか…体験版…やっと出た…。しかし月型さん…本当に本当に4月12日のこれは出るのか?それが不安でしょうがないよ…で、感想なんすけど…。なんか凄かった…断片的な情報や今までの前情報からのそれほど分かる事は無かったですね…ただ映像の使い方や効果が凄いそれと知っていたとは言えやはり声が無いのが俺は少し残念です。一応、きのこ氏のインタビューとかで聞いてはいたので理解はしますがあそこまで良い絵に声が無いのは如何ともしがたい…。CS化もしくは、音声付き版のいずれかを切に願う。中... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/26 00:25
Rewrite・・・それは新たなるKeyの始まり!!とムービー集!!!!
りらぁぁぁぁ〜〜〜いお〜〜んざっらいっ!!い〜ま、ときはなぁ〜〜て〜〜♪萌えました・・・あ、訂正燃えました!!! やばい…Keyは泣きゲーと言う称号を得て一定の評価を得ているKeyが4月1日エイプリルフールに爆弾を投下しましたっ!!最新作Rewriteの2ndオープニングが発表されたことですっ!!当初はネタと思われたこのOP…ガチです…そうなのです!!では、ニコに掲載されているこの動画をご覧ください。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/03 16:46
東北・関東大震災を正の面から見てみる「取りあえず落ち着こうぜ!!関東圏!!」
今回は、タイトル通りみんなの素晴らしい行いを書いて行こうと思う。 って言っても皆が集めたツイッター集や心温まる話や美談は既に知られている方も多いでしょうから。ここでは、別の視点から書いていきたいと思います。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/03/31 18:24
東北・関東大震災を負の面から見てみる「取りあえず落ち着こうぜ!!関東圏!!」
今回は特別編で行かせてもらいます…色々と日本中がおかしくなっているんでね(怒) ちなみに今回かなり個人的感情の赴くままに書くのでお目汚しになるかも知れませんので先に言っておきます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/20 21:45
今更ながらガンダム00劇場版を語ってみる。 (中編)
今更ながらガンダム00劇場版を語ってみる。 (中編) 前回からの続きです。参照はそちらから・・・・。 では、火星宙域へと向かったがっかり大尉たちなのであるが…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/17 23:53
今更ながらガンダム00劇場版を語ってみる。
今更ながらガンダム00劇場版を語ってみる。 冒頭から大使が大活躍であるっ!!!と、どこでもやりそうなネタはあんまり取り上げる予定はありませんので悪しからず。このガンダム00劇場版に」ついての日記は基本、てかネタバレ全開で行きます。内容はほぼすべて書いていきますし、他にも色々ネタバレ要素満載で、劇場orBD、DVDで見た人を対象……てか俺が見たんでそれを前提に書いてますんで分らねえとか言われても困ります。そしてこのブログでは、全体の流れを前・中・後の三部構成で書いていきます。まずは冒頭部・・・・・・・。 00クアンタが出てきてタイトル!!... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/02/16 15:52
蒼穹のファフナーHEAVEN AND EARTHの感想
蒼穹のファフナーHEAVEN AND EARTHの感想 ネタバレ前提で行くよ〜〜♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/21 00:36
一応総括の3日目
一応総括の3日目 ええ・・・真面目にテスト勉強してたんで更新遅れましたよ さて、そんな感じで現在は1月7日です。多分…アップは明日なんだろうなぁ…。と、思いながら更新しております。で、俺は正直3日目は中途半端な結果だったんで少ないんすよね今回は……。まあ、取りあえず今回のコミケは西にしか行かなかった……orz ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/08 20:11
コミケ79レポートその2企業編
コミケ79レポートその2企業編 前回までの続きですので前回のを見ていないと分らないと思います。 これは、12月29日の初日の話です。朝の死ぬような寒さを耐えきった俺達6人はそれぞれの場所に分れ行動を開始した。ある者はビジュアルアーツへ…またある者は200番代へ…そして俺を含めた4人は300〜500番代の列へと並んだのだった。 まずは、age委託を行っていたホビボックスへと向かった…ブース前では約20人弱……余裕だな…そして10分後に購入売り子さんは幸運にもageの方だ…何故か…だって白陵柊の制服着てるんだもん…売り子さん(... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/04 23:57
C79戦闘記録・・・
C79戦闘記録・・・ あけましてオメデトウございます!!コミケ帰還者です。さて、昨年の12月29日〜31日までの激闘の日々をすごされた計52万名のオタクの一人として…簡単に戦績を発表します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/02 22:40
C78…3日目…死闘同人の夏…始まりは西からぁ!!!!
C78…3日目…死闘同人の夏…始まりは西からぁ!!!! よしっ!!西から突っ込むぞっ!! この発想から3日目は二人減って4人で突撃!!割と前の方で待機していると…。 友達の友達が来ました…。←(オイオイ)        3日目は色々ありましたが…10時過ぎには東京ビックサイト内部へと入る事が出来ました…狙い通りですね…ま、自分は島潰ししか代々しませんので…それにしても・…なんか俺が行くとこ行くとこ…人気無いのは知っているのだが……売り子さんに声かけた瞬間にビクッ!!!ってするの止めて欲しいっすねぇ…いや、一応売りに来てるんだよなぁ…あんたら…い... ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/08/27 15:28
C78戦闘記録・・・・・・・・・
C78戦闘記録・・・・・・・・・ 戦闘開始!!!しかし…始発にも関わらずに会場入り出来たのは・…10時40分過ぎであった…取りあえず一言…徹夜してるバカども…? いい加減にしてくれないかなぁ…おめえらみたいなバカな事する奴がいるせいでマナー守ってる人が困るんだわ…特に今年は明らかに小学生が居るのにスタッフ止めねえしさ……なんか運営変わってから腐り過ぎと聞いたが本当なにかも知れんね?あと、なんかネタになる人居たみたいだから…書いておくけど、徹夜してなのはブースに行った奴が居てかなり先頭だったらしいが財布無くして買えなかったバカが... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/18 19:43
劇場版ガンダム00-A wakening of the Trailblazer-
劇場版ガンダム00-A wakening of the Trailblazer-   ガンダム00劇場版-A wakening of the Trailblazer-がついに…ついに!!情報公開がキターーーー!!楽しみにしていただけあって嬉しいですねえ…。 横の画像は新型ガンダムのガンダムサバーニャとガンダムハルートですね♪サバーニャはロックオンの機体で今回も射撃特化型のようですね…全身武器庫みたくミサイルにライフル系…後は両腰部に装着されたコンテナ…ミサイルか…それとも…?それとGNピストルを撃っている映像もありましたね♪ もう一つは可変型のガンダムハルート!!アーチ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/28 22:24
いつか届け!!あの空にっ!!!!
いつか届け!!あの空にっ!!!! タイトルは間違えている訳ではありませんので悪しからず…なぜ、このタイミングでこれ始めたの?と思う人も多いでしょう…実際俺もそう思いますが…。 前から欲しかったんだから仕方ないじゃないかっ!! だってランプは新作出すんだよ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2010/03/20 23:04
俺の旅…ラストは福岡……
俺の旅…ラストは福岡…… 夜の福岡!!街の名は姪浜!!くそぉ…親父め…中々良い部屋住んでるじゃねえかよっ!!羨ましいぜっ!!さてさて…実は九州はあんまり書く事無いんですけど…まあ良いか。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/03/15 20:14
原爆の地で…そしてついに宮島へ
原爆の地で…そしてついに宮島へ そして、歴史の一端へ俺は触れる事になる。今まで安穏と過ごしていた俺は色々と知らなかった事が多かったから…黒い雨に濡れたシャツにリュック…被爆後に親元に辿り着いた時に着ていた服…。聞くだけで涙が出てくるような酷い出来ごとに光景…その光景を作ったのは誰か?大量殺戮が大好きな国、アメリカ泣くなと言うの無理でしょう…酷いと言う言葉では言い表せない惨さ…これがアメリカの言う正義ですよ。さすが戦争で稼いでいる国はやる事が違う…だってこれで20万人で済んだ…なんて平気で言えるんですからね……これだけの事や... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/14 22:15
旅行の成果
旅行の成果 島根・広島・山口をそして福岡を巡る俺の旅は無事に終わりを告げた…。その一端を今日は紹介したいと思う。 3月6日12時30分…その日俺は出雲空港に降り立った。一人旅は初めてだった…。 そして空港で待ち合わせの家族と合流を果たすのだった….。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/03/12 19:25
教官がやってきた………
教官がやってきた……… ええ、今日、2月27日にアレイン教官の抱き枕カバーが届いたんで書いていきます。取りあえずお兄さんの大好きな ポロリが無いんですがそれは良いでしょう…(涙) ご存じではない方のために説明しますと、これは クイーンズブレイドと言う作品のキャラクターなんですが……。大戦型ビジュアルブックと言うものでしてね。うん、お兄さん二次元美少女の守備範囲は死ぬほど広いんで、ちなみに言うと近年アニメ化もしましたよ。ホムペはこちら、で、その中でも1位2位を争うぐらい好きなキャラなんですよねぇ…アレイン教官。ちなみに... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/27 22:55
初詣!!
初詣!! 初詣ですっ!!神田明神へと行って来ました!!一応メインはこっちに書いてありますので詳しい内容はここで読んで下さい♪メインは写真を貼るだけですので!!  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/01/04 20:53
C77 地獄のコミケ…戦利品について
ここからは番外編だ。こっちがメインなのであくまで補助的な位置のこのブログなのですが一応、気まぐれで企業の戦利品を少しカキコします。 まずは俺が最も苦戦したあかべぇソフトつぅの関連商品の紙袋です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/04 20:43
C77 地獄のコミケ…戦闘記録その2
  そして決戦の3日目へ…。 ついに来たぜ 3日目は同人誌メイン!!俺は今回は島メインで潰していくんでこの日はむしろサポートです。初日みんなに協力してもらったから俺がサポート班だっ!! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/01/03 23:27
C77 地獄のコミケ…戦闘記録その1
その日は実に2009年12月29日…俺たち6人は決戦の場へと向かった!!その場所の名は東京ビックサイト…あの逆三角形の悪魔だ…。 さて、そんな感じで今回は始発で向かった訳だが。いつも通り大崎駅の階段をトップで駆け上がり!!先に来ていた2人と合流!!こうして6人の仲間が揃った。そしてそこから開場の10時30分まで待機さらに入れるまでは30分程が必要だった…。10時30分少し過ぎ・・・・。その時が来るまでミーティングやブースの確認などをして備える俺たち。トイレの列が相変わらず長いが…気にしたら負け... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/03 21:39
コミックマーケットそれは・・・・。(企業編)つまり1日目
そう、この覆い尽くさんばかりの 人・人・人・人・人・人・人・人・人・人・人・人・人・人・人・人・人・人・人・人・人・こいつら…どこから湧きやがった・…。隊長!!数が…明らかに去年より・・・・うわああああああ!! てな感じの初日でしたねえ…。 では、取りあえず本体の日記にも書きましたが…初日は企業ですねっ!! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/08/20 21:33
ドリパ!!!2009春!!
ドリパですよ〜〜〜!!取りあえずドリパ2009年春・・・に行って来ました。 すげえ・・・人・・・ま、全部我々の後ろの方なんすけどね!! いやはや・・・今年は少し数が減った気もしましたが・・・相変わらず人が多い・・・。今回は始発で出発!! 同士たちと合流し6人で決戦の地、東京ビックサイトへと向かうのだった・・・。そして10時まで・・・ずぅぅぅぅぅうぅうううぅぅうぅぅぅぅううっと!!!こんな感じでしたよ・・・(笑)取りあえず皆で座って駄弁ってましたねえ・・・。 色々と対策を考えたり・・・分担... ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/05/07 06:19
久しぶりのブログ〜!!
真燐月ですっ!! それにしてもいよいよヤバイですね〜!!積みゲーが…くっそ次々出しやがってエロげー会社め!!毎月2〜3本クリアするこっちの身にもなりやがれっ!!魔法&天使で相当なタイムロスな俺には時間が無いんだぁ!!そもそもあんなに分岐多くしやがって!!フィエナEDにたどり着くまでにどれくらいかかったか…(涙)ま、そりゃ良いか。 取りあえず少し間が開きましたが再開って事で…。 まずは上の画像は真・燐月のプレミアムエディション!!プレミアムっすよっ!!取りあえず別な日記にも書いたのですが... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/27 17:31
ガンダム00
ついについに今日機動戦士ガンダム00の放送が開始された!!世間では腐女子向けとか何とかほざいている房やが居るみたいですが、そんなのは気にせずに純粋にガンダムを楽しみたいと思いました。 まずはOP、最初は刹那の少年時代でしたね〜♪殺されると思った瞬間に上空から、ど派手に謎のガンダム(RX78似にGNドライブを付けたみたいな奴)が登場し助けられましたね。そしてオープニングですね〜!!何故かラルクの曲が良く聞こえたのは流石はガンダムですねぇ・・・ちなみにCDはちゃんと買おうと思います。いや・・・SE... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/06 22:48
1日遅れの報告会
さてさてすっかり報告が遅れてしまいましたがっ!!諸君!!待たせたな!!エリクシルナイツ&プリマヴェールZweiは確保したぜっ!!つまりこれが何を意味するか!!それすなわち!!10月中には画像庫にこの二つの項目が加わると言う事だ!! よく分からんが我がサイト悲しいかな変身ヒロインの画像があることで評判みたいな…来る方皆さん○×ナイツの画像があるって聞いたんですけど…ばっかりなので自分も諦めました!! ああっ!!そうさっ!!お姉さまが好きさ!!そして変身するお姉さまはもっと好きさ!!俺は変身... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2007/09/29 21:08
さてさて…突然ですが…
皆さん突然ですが初恋は何時ですか?自分は12ですね……そう、あれは近くのゲーム屋行ってPSを買おうかどうしようか迷ってた時ですね…ちなみにこの2週間後くらいにうちの親父が花見のビンゴ大会で取ってきたりしたんですよね…あの時とPS2をボーリング大会(会社の)で取ってきた時のみ親父がカッコよく見えましたよ…あ、つまりうちのPS系はほとんどがもらい物なんすよね…と、それはさて置きですね…その時俺はセガサターンしか持ってなかったんすよ…しかも持っているソフトはスパロボFとEVAのみ…そんな中見つけてしま... ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/09/26 22:24
新たなる力・・・
ケータイは砕けた…電池がもともと限界は来ていたが…それはいきなり来た…。 機能崩壊…使える機能はカメラと一部のメモリーのみ…もはやこれまでか…いやっ!!俺には25日に入った給料があるじゃないかっ!! そう、今こそ機体を新型に!!SH900iその当時はFOMA機として注目を集め活躍したのは今は昔…だがっ!!その魂を継ぐ機体があるっ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/09/26 21:41
いつか流せるだろう完璧な涙を・・・Clear完結!!
ひなぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(涙) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/19 23:25
脚部破損・・・ダメージ甚大〜?
くっ・・・やっちまったぜ・・・全くとんでもない感じですよ・・・朝の通勤ラッシュに巻き込まれ見事に足を踏んづけられました・・・。ま、ちゃんと反撃はしたんですけどね・・・。しかしその後爪内部が軽い内出血をしていることが判明・・・くっ・・・ちとまずいな・・・その後、バイトへ・・・。 足が怪我をしていることを知ったらバイト先の人たちはなるべく病院へ行くように進めてくれて・・・何ていい人たちなんだ・・・。前のバイト先なんか風邪で38度近く出して休んだら、 「なんでそれくらいでこなかったの?」とか言いや... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/10 23:58
わが身朽ち果てようとも・・・
昨日は激しい闘いがありました・・・。それは・・・無料配布!!ああ・・・なんて甘美な響きなんでしょう・・・。しかぁ〜〜しっ!!現実は甘くは無い!!そう、バイトがあったのです。しかも17時に・・・くっ・・・なんてこった・・・だが諦めないっ!!到着は17時30分前後・・・一応奥の手は打っておいたのだが、確実にっ!!そして、並んでいると後ろから3番目・・・そして、列終了で〜す・・・ギリギリ間に合った・・・んだよな・・・?そして、戦利品は確保して下に行くと「奥の手」の奴が居た。 奥の手・・・それは我が親... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/08 20:57
ゲームとは違う日記
え〜・・・こちらは日常記です。今週日曜日からの3日間を主に書きます。 まずは日曜日は朝からバイトでもう大変、バイト4人よっ!!4人であの店を回せと?しかもうちベテラン1人で後は俺より1ヶ月先輩と俺、後は研修中の人・・・ありえないっ・・・しかもこの忙しさ・・・その日は週に一度の9時間バイト・・・ふっ・・・この対価は天使と戦士とケータイ娘にぶつけさせてもらうからいいですけどね・・・樹さま〜!!ルナ(サクラお姉さま〜〜)〜〜!!早く我が家へ来て下さい〜〜!!ちゃんと買います!!ドラマCDも送りま... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/04 23:37
到着・・・そして復活!!
さて・・・では・・・そろそろ準備も終わりましたし・・・再開しますか・・・サイトの方を・・・。 ではまずは少しの間更新できなかったのはこのブログと自分自身の怠惰のせいです。 取り合えず今日、九月一日をもって完全に復活!!セリスのダジャレも100回聞きましたし!!気合も十分?幸いバイトはありますが大学はまだ始まらない!!よって!!暇ですっ!! まずは今日までに届いたもの・・・まずはコミケ関連!!みなとソフト&コットンソフト各セット!! ふっ・・・手に入りにくいものは予め予約していたんですよ・... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/02 00:00
バイトにて……
ええ、今日もバイトですよ〜!!何度も言いますが貧乏人に暇は無いのです・・・(涙) それは良いとして・・・まずはこれです。マブラブオルタードです・・・やはり・・・と言うかなんと言うかやはり・・・これは仕方ないな・・・・だってアージュが大人しく無事に発売予定日に発売出来るなんて不気味なんだもんっ!! いや・・・つい言ってしまった本音・・・いや・・・マブラブにしてもオルタにしても発売延期してナンボって感じがしたんですし・・・とにかくマスターしたのに重大な欠点が見つかりました・・・。ま、修正ファ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/23 20:09
コミケ72報告書
物販ですっ!! いきなり昨日の予告通り行きます!!折角ブログにもなりましたし・・・しかしケータイからは中々見にくくなってしまいました。ま、最近はフルブラウザなる機能が付いている携帯も多いから大丈夫だろうと無理やり納得して行きます。もしくは大人しくPCで見てみましょう・・・。 では今日は写真どんどん貼って行きます!!まずは・・・愛しのクレアがメインのHOOKセット!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/22 23:36

トップへ | みんなの「日常記」ブログ

TweetsWind
相州戦神館學園 万仙陣 応援中!
徒然日記Mk-V 日常記のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる