アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「新妻こよみ」のブログ記事

みんなの「新妻こよみ」ブログ

タイトル 日 時
新妻こよみ の体験版 感想記事 後半(環・葛葉ルート中心)
新妻こよみ の体験版 感想記事 後半(環・葛葉ルート中心)   そして後半です!!連続で書いてます!!今回は主人公のお師匠様の娘の環ちゃんと、神社の巫女さんにして実は山の神様だったキツネっ娘の葛葉さん中心で書いて行きます。なのでマズは環ちゃん・・・ではなく葛葉(くずのは)さんです。環ちゃんはHシーンが本番なので簡単に紹介しますとツンデレです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/24 22:30
新妻こよみ の体験版 感想記事 前半(詩乃・こよみルート中心)
新妻こよみ の体験版 感想記事 前半(詩乃・こよみルート中心) 最近はスマホも手に入ってゲーム三昧な私ですが、7月は久々にエロゲを3本も買います!!そしてその発売日はあと1週間切ってるので、その3作品ちょうど体験版が出ているんで発売日前までに、その3つの体験版感想記事を書いて行きたいと思います。  まず第1弾としまして、今回はマスターアップもしてるタイトル「新妻こよみ」の体験版をプレーした感想を書いて行きたいと思います。ちなみに上のトップ画は羽衣川詩乃(ういかわ しの)さんです。ちなみに体験版で真っ先に分岐して結婚した人です。そうそう、この作品の... ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/07/22 18:44

トップへ | みんなの「新妻こよみ」ブログ

TweetsWind
相州戦神館學園 万仙陣 応援中!
徒然日記Mk-V 新妻こよみのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる